※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@なつ
子育て・グッズ

トリップトラップのチェアを使っている方、使い勝手はどうでしょうか?ハイローチェアと迷っています。2ヶ月のニューボーンにも合わせて買おうか悩んでいます。

トリップトラップのチェアを使っている方いますか?ハイローチェアを、買おうかと思っていたのですが、長く使えるトリップトラップにしようか悩んでいます。使っている方使い勝手はどうでしょうか?
まだ2ヶ月なのでニューボーンも合わせて買おうかどうか迷っています。つかっている方、教えてください。

コメント

アポロ23号

使い勝手はいいです。
子供の成長に合わせて変えられるのと、
足の裏が着くことにより、ご飯の時にちゃんと噛める事につながるので

座らせるとご飯と思うみたいでスムーズですよ。
ちなみにベビーガードとハーネスも買いました。

  • @@なつ

    @@なつ

    なるほど!やはり、成長と共にかえられるメリットありますね!確かにしっかり、足をつけて座るの大事ですね。
    ちなみにニューボーンは使いましたか??

    • 4月7日
  • アポロ23号

    アポロ23号

    ニューボーンは購入していません~。

    • 4月7日
  • @@なつ

    @@なつ

    返答ありがとうございました!
    ベビーガードとハーネスは必要てすね!

    • 4月7日