※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
妊活

排卵検査薬は反応しなかったので排卵がないかと思いつつ福さん式で確認…

排卵検査薬は反応しなかったので排卵がないかと思いつつ
福さん式で確認していたらのびるおりものが出ていたので
25日にタイミングをとりました。
27日が排卵したような感じにおりものの変化がありました

排卵してなかったかと思っていましたが
ホルモンの数値が低かったのかもしれません。

もし受精したとして、着床までにはまだかかるとは思うのですが
なぜかおとといからずっと胃がムカムカしています。
普段そういうことがないのでもしや?と思うのですが
まだ早すぎるし?
どうなんだろうと気になってさっき妊娠検査薬試しましたが
陰性でした。
ブラの締め付けとかスカートの締め付けとかかな?
と思いましたが、パジャマの今もムカムカしてます
食欲もあるので食べ物とかではないような?
ちなみに基礎体温はストレスになるので測っていません


こんなに早い段階で、妊娠初期症状だったりするのでしょうか?
ムカムカ以外はなにも変化ありません。

コメント