※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

昨日子が高熱なのに夫は飲み会。今日は睡眠退行のようで寝ないのをずっ…

昨日子が高熱なのに夫は飲み会。
今日は睡眠退行のようで寝ないのをずっとあやしてるのに
夫は一人でラピュタ鑑賞。
終わって「ねつかせるよ」と言って交代したと思ったらあやさないで寝てる。
目障りだから布団いっていいよっていったらんじゃあ行くわと布団に入り
布団で寝ないでユーチューブみてる。
まじなんなの。
むかつくーーーーー!!!!
YouTube見てないであやせと起こしまた。

ムカつきますよね?!

コメント

ままり

イライラしますね!

でも目障りだから布団いっていいよ、からの起きてーはちょっと、、、

それなら最初からあやすように調教された方が楽かと思います!

調教するか、諦めて期待しないかの二択の方がイライラが減りそうです💦

• ジップロック

ジップロック

すいません
    昨日はマーライオンみたいに吐いてねれなかったし私も偏頭痛も激しく、明日は夫が泊りがけで会社の飲み会で不在のためイライラでした。
    共感が欲しかったんです。

• 8月31日
あひる

それはめっちゃムカつきます😤
自由にラピュタ1人鑑賞したあげく寝付かせるのもできないなんて旦那さんバルスです😤
YouTube見てる元気あるなら我が子の病み上がり心配して本気の育児しろよーーーですね😭

• ジップロック

ジップロック

ほんとイライラです。
    昨日は激しく吐いたし私偏頭痛がずっとひどいし、明日も夫が泊まりがけで飲み会でいないし心身やばいです。
    共感とお優しいお言葉どうもありがとうございます🙇

• 8月31日