※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、妊娠中で精神的に辛い状況。旦那は謝罪し、家庭に戻りたいと訴えるが、女性は心の傷が癒えず悩んでいる。里帰りを考えつつ、将来が不安。

2人目妊娠中に旦那の浮気がわかりました。妊娠する前もちょっとおかしいなと思ってはいてそれは少しの間実家でお世話になっていて子供の服とか取りに家に帰った時に知らない女が1人でいたんです。聞いたらバイトの先輩とかで今日はたまたま遊びに来てただけとか。あと他にもう1人男性がいてその人の彼女だから!と旦那は電話で言っていました。言わなくてごめん。怒ると思って。と旦那。周りも黒だよそれ。って別れな。と言われていたんですけど旦那と別れたらシングルでやっていく自信がまだなく関係を続けていたのですが夜中寝てる旦那の携帯に通知が来て気になったので旦那の指を借りて指紋認証で開けてLINEを開きました。するとLINEもロックを掛けていたのでおかしいと思いまた指で解除して見ました!
お気に入りのところに旦那から頻繁に連絡していて今日の夜電話できますか?とか会えますか?とかどんどん過去のLINEをたどっていったら言っちゃいけないんだけど俺○○さんが大好きです。と送っていて女の方もあぁー、言っちゃったかぁー。って言っていました。
めちゃくちゃ泣きました。。。
旦那を起こして問い詰めて、白状しました。聞いたら前に家に来ていた女が浮気相手でした。しかも三回やってるんです。クソ旦那とクソ女は。ショックがでかすぎて。しかも妊婦だし精神的にも辛くて旦那が仕事に行ってる間はフラッシュバックして色々考えちゃって辛くて色々調べたりとかして。ずっと泣いてます。

旦那は何度も何度も謝って私を嫌いになったわけじゃないと別れたくないと泣きながらすがります。子供もいるので。
今日も色々話し合って女と連絡を切って女も奥さんに申し訳ないと伝えてくださいと最後に言っていました。
旦那の仕事は内装業で夜勤もあって休みなく寝る時間もなく働いてました。そうしないとお金がないくらいやばい状態だからです。働きすぎて体も心もボロボロだったのでしょう。その女は年上で癒やされていたんだと思います。
旦那は私たちのところに戻ってはきてくれたけど、実際まだ私の心の傷は癒えていません。
それなのに妊娠5ヶ月。私はワンオペなのでさすがに2人ともは辛いので里帰りする予定です。でもまた浮気されたらと思うと。安心して赤ちゃんを産めません。浮気は病気と聞いたことがあるし1回やったらまたやるよ!とか誰かがいっていたので。
もうなんか頭がぐるぐるでどーしたらいーのかわかりません!!許しても辛いし離婚しても辛いと思う!将来が心配すぎる!!

コメント

もちこ

相手のひとに慰謝料請求しましょう!
離婚しないのなら額は少ないですが、ケジメはつけてもらわないと。
謝ってすむものではないので。

• きゃぴこまる

きゃぴこまる

女に金取るって言ったらいや!それは。と旦那がかばいます。俺が全部悪いからって

• 8月31日
  • もちこ

もちこ

旦那が悪いことなんて分かりきってますよ!それを言われたら、かばうということはまだ気持ちがあると受けとるけどそれでいい?と聞いてみるかな。

それだけの事をしたという事を理解してもらわないといけませんね

• 8月31日
  • きゃぴこまる

きゃぴこまる

旦那もその女に色々相談に乗ってもらったらしく特別な存在らしいです。好きだったらしいです。でも私に悪いから別れを告げたそーです。その女も旦那のことを忘れるために好きな人を探してるみたいです。

• 8月31日
  • もちこ

もちこ

嫁と子供以上に特別な存在だというなら離婚しろよって思いますね。
    なんだか二人とも悲恋に酔ってるって感じで気持ち悪いです。
    なんか腹立ってきました。私ならその女の両親にも言って責任とってもらうように言ってもらいますね。

• 8月31日
S

相手の女に慰謝料請求して
両家の親に話しします
妊娠しているうちに
2人目が生まれる前に
安心できるように対策をとります
申し訳ないと伝えてください
だけでは許せません!!
くそ女ですね

み

私の旦那は浮気した事ないですが
語ってました笑

浮気した事あるやつは絶対する。
浮気と言う言葉がなかったら誰でもするで!
性欲、気持ちをセーブできるか出来んかわ気持ちの問題。
それを1回でも破ったらまた工夫して浮気なんかするでって!
男はそーいう生き物やから!って語ってました😂

え?浮気経験あるん?って聞いたらないって!
やのにここまで語れるとかすごいと思いました笑

信用出来ないなら一緒にいる方が辛いですよ💦
まして同じベッドでやられてるとか気持ち悪いですね💦

私なら即離婚して慰謝料、養育費もらいます!

• きゃぴこまる

きゃぴこまる

そーですよね。旦那さんの言う通りだと思います。家ではやってないといっていました。でも辛いのは変わりませんから。普通は離婚ですよね

• 8月31日
  • み

家にいた時点でおかしいですよね💦
    絶対やってますよ😱
    ですね……
    耐えらません🥺

• 8月31日
ちび

慰謝料とりましょう。
結婚してるのに、軽々しく
関係持つと、痛い目に合うとわからしてあげないとですよ。相手の家族にも真実を伝えて反省して頂いて下さい。
遊びたいなら、結婚しなかったらいいのに、傷付けている事の責任を取ってもらうべきです。ごめんねで許されるのは籍を入れてない関係じゃないですか。
マタニティ中は、本当何かと敏感ですから体第1で頑張って下さい!

あめ

うちも浮気されましたよー!
同じくすがりついてきました。
親に言った方がいいと思いますよ!
けじめは大事ですよー!

Nmama

慰謝料請求した方がいいですよ。何が申し訳ないと伝えてくださいだよって思いました、なめてますよね(笑)そうゆうくそ女はまたどこかで浮気するんでしょうね、、、
こっちがイライラしてきます笑 旦那さんも慰謝料のことで浮気女をかばうんだったら、おかしいと思いますよ

ぱんまん

辛かったですね
二人ともクズ
でもかんなさんは旦那さんを愛してるんですね
きっと離婚を選ばない理由は
かんなさんに気持ちがあるからです
子供のため、お金のため
もちろんそれはあるけど
愛がなかったらやっぱり離婚を選択してると思いますよ
私も旦那大好きで、きっと浮気されても別れられないと思います
なので気持ちとてもわかるし、
本当に辛いですね
とりあえず、別れたくないと旦那さんが言ってるなら、
それならしっかりケジメのためにも女からら慰謝料もらう
それがこれからのためにもいいと思います
しっかり弁護士でもつけてやった方がいいですよ
そしたらまた浮気なんて
まずその女とはできません
それでまたしてたらアホだし、次は旦那さんからも金とって離婚です。

メイ

俺が悪いと言っても妻子持ちとわかってたし家に上り込む神経は女も悪いですよ図々しい。慰謝料請求しましょう。

碧ママ(21)

大丈夫ですか?
私も旦那が至らんことをしてた時期がありました。
もちろん許せなかったです。

気が狂ったんでしょうね、私(笑) ソファに全裸にならせて縛り付け羊の毛を刈るように陰毛を全て刈り取りました(笑) このまま野放しにしたら私の気がすまないので死ぬまで償わせようと思い家も買わせました。 一回やったら絶対癖がつきます。 今後も目を光らせる予定です\‪(ᯅ̈ )/

私の旦那もこの前浮気がわかったばかりです。
LINEでやり取りをしていて、つい先日携帯が壊れたのは知っていてそこからの内容しか証拠がないのですが、、、でも好きとか会いたいとか旦那から言ってる内容でした。
しかも相手は前私のことをSNSで近づいてきたり街で見かけたことを旦那に報告する旦那の幼馴染でした。
どちらの両親にも話、旦那の親にも謝られ、私は悪くないと言われ、、うちの親も旦那を怒りました。
私もどうしたらいいかわかりません。しかも1人目妊娠中。
毎日泣いて夜は泣いて大騒ぎ、赤ちゃんに悪いとわかっているものの精神が持ちません。
離婚するか悩んでいます。