※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

引っ越し先の挨拶は何もってきますか?アパートの1階に住みます!また、一…

引っ越し先の挨拶は何もってきますか?
アパートの1階に住みます!
また、一ヶ月の娘と3人ですむ予定です。

コメント

deleted user

ママリでその地域のゴミ袋持ってくとかっていうのを見て、あーそれいいかもって思いました∩^ω^∩
燃えるゴミはとにかく出ますからねー。
ちなみに私は何も考えずロールケーキ持ってっちゃいました、今思えば反省ですね(ー ー;)

  • はな

    はな

    ゴミ袋ですか?!(◎_◎;)
    なるほどですね(・_・;

    • 4月7日