コメント
退会ユーザー
ママリでその地域のゴミ袋持ってくとかっていうのを見て、あーそれいいかもって思いました∩^ω^∩
燃えるゴミはとにかく出ますからねー。
ちなみに私は何も考えずロールケーキ持ってっちゃいました、今思えば反省ですね(ー ー;)
退会ユーザー
ママリでその地域のゴミ袋持ってくとかっていうのを見て、あーそれいいかもって思いました∩^ω^∩
燃えるゴミはとにかく出ますからねー。
ちなみに私は何も考えずロールケーキ持ってっちゃいました、今思えば反省ですね(ー ー;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はな
ゴミ袋ですか?!(◎_◎;)
なるほどですね(・_・;