※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヵ月に入り悪阻が続いています。悪阻が悪化したり収まったりする方いますか?悪阻はいつ頃収まりましたか?

今まで食べづわりで歯磨きつわりもあり、4ヵ月に入り落ち着いてきたと思っていたら、妊娠5ヵ月に入ってから貧血ゃ食べたら吐くようになってしまい(たまに吐いてしまうくらいです)悪阻が完全に終わる気配がないです。胎動はポコポコってあってそのたび乗り切らなきゃ〜って赤ちゃんに元気づけられてます(T_T)
5ヵ月になって悪阻悪化したりした方っていますか?どのくらいで悪阻収まりましたか?

コメント

柊0803

私も悪阻は長く、吐いてばかりでした。
ですが、7ヶ月あたりから急に収まりました。

悪阻は辛く、期間も長く感じますよね…でも終わりは必ずきます!

赤ちゃんを産むということは本当に大変な事ですが、産んでしまえば悪阻がどんなに酷くても忘れちゃうもんです!笑

赤ちゃんと一緒にあとちょっと頑張りましょう!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    人それぞれですが悪阻長いと辛いですよね(._.)

    自分も妊婦になって思い知らされました(._.)

    頑張ります!!

    • 4月7日