※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎✳︎popopo✳︎✳︎
子育て・グッズ

お宮参りの写真スタジオについて教えてください。コスパや料金について悩んでいます。

お宮参りの記念写真について

一週間後にお宮参りを控えていますが、
いまだに写真撮影の予約ができていません

コスパがいいスタジオはどこですか?
このスタジオのここがよかった!
このスタジオのここが嫌だった!
その他何でもいいので写真スタジオについて教えていただきたいです(*゚v゚*)

色々調べていますが、撮影料やプリント料その他の名目でお金がかかるようで、いまいちどこのスタジオがいいのか判断できません>_<

よろしくお願い致します!

コメント

エリナ

うちはずーっとスタジオアリスです😆

• ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

アリスが1番有名で店舗も多いですよね!((∩^Д^∩))

• 4月7日
ちー

ウチはスタジオアリスで撮りましたが、なんだかんだで5万程掛かりました💦

友達はスタジオマリオで撮ってましたが、撮ったらもらえるプレゼントがアリスと違って凄かったです。

五万円もかかるんですか!
    ホームページとかで見る限り2〜3万円で済むのかと思ってました…
    スタジオマリオ、スタジオアーク、スタジオパレット…似たようなところで迷ってて決め手がありません>_<

• 4月7日
  • ちー

ちー

この写真もいい、この写真もいい、と選んでたら…
    データで貰うには何か商品にしないといけないので💦
    うまくなってますよね(^^;

でも、凄く対応や赤ちゃんに慣れてるので良かったです!

• 4月7日

なるほど!!
    あの料金体系はそーゆー意味だったんですね!うまいことなってますね!ヽ(゚∀゚)ノ

• 4月8日
き〜み♡

スタジオアリスで撮りました📸
大きな写真にすると高額ではありますが…

予約時間に行ったら息子は爆睡で全然起きてくれず、全然写真を撮れなくて、起きたら起きたでギャン泣き😅
結局3時間くらいかかってしまいましたが、
スタッフさん達はみんな嫌な顔せずに機嫌が良くなるのを待ってくれたので良かったです✨

店舗のスタッフさん達が良い人だと満足度あがりますよね!
    どこも料金設定は似ているので、人が良いところにしたいです((∩^Д^∩))

• 4月7日