※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那がマザコンすぎて、、今誰に1番会いたいか?みたいな会話になって旦…

旦那がマザコンすぎて、、
今誰に1番会いたいか?みたいな会話になって
旦那がまさかの 「おかん」 今月のお盆に会ったのに
ビックリしました。私は芸能人とか友達とかの
名前が出てくるかな!と思ってたので。
おかんの飯が食いたいわーと 言ってて
普段からマザコン気質は出てましたが、
正直引いてしまいました。
私は、マザコンだ!と思ってしまうのですが
こーゆのは普通ですか?

コメント

ミッフィー

マザコンですね(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね!笑笑

    • 8月30日
ぺぺ

いや、マザコンです。笑
アウトです🤣
私が言われたなら「きしょい」「マザコン」と
言ってしまうレベルです。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱそうですよね!!
    私も え?マザコンやなって笑いながら言ってしまいました。笑笑

    • 8月30日
まま

マザコンですね(´Д`)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭😂笑笑

    • 8月30日
deleted user

マザコンやなーとは思いますが、
関西の男性は結構そういう人多いみたいですね!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか?!初めて聞きました!!^_^
    私、弟が居てて全然そんなタイプじゃないので
    男ってこんなにマザコンなものなの?って思ってしまいました😅

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケンミンショーの大阪の県民性でやってました!
    嫁より、オカンらしいです!(笑)
    インタビュー答えてましたが20~30代も
    普通に皆さんオカン、オカンって(笑)
    オカンの飯が一番らしいです😂😂

    • 8月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!!!!本当ですか!!笑笑😳
    旦那も 俺だけじゃなくて男はみんなオカンの飯が1番や!言うてました。笑笑
    やっぱそうなんですね!!

    • 8月30日
🌟

マザコンですね😂
1年くらい会ってないのならまだしも…
度の越えたマザコンはドン引きしてしまいますよね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当に度超えてますよね!笑
    自分の子供とお母さんなら
    お母さんを選ぶって言ってたので
    本当に THE マザコンです😂😅

    • 8月30日
さ

マザコンだと思います 笑
うちの旦那がそれ言ったら反射的に「キモっ!」って私言ってしまいそう…💦💦笑
と言いつつ、うちの旦那もマザコン過ぎて呆れてばかりです🤷‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も え??て言いました。笑笑
    いや、心中は 気持ち悪い!!ですよ😂😂笑笑
    本当に私も呆れてばかりです😅😅

    • 8月30日
はなつな

マザコンですね。
ドン引きしちゃいそうです。
うちは旦那が全く義母に興味ないので、私が気にしてあげてと頼むくらいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にマザコンです
    笑えないくらいに、、😅笑
    男の人でもそれぞれなんですね!
    そういう男性の方が私は羨ましいです😭✨

    • 8月30日
ママ

私は普通だと思ってしまいます😱笑
私も1番会いたいのは母だし、母のご飯食べたいです!笑
産まれて結婚するまで母のご飯で育てるので、それはみんな思う事だろうなと思ってます😊笑
でも口に出されたら嫌です!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まぁ確かに私もお母さんのご飯は好きです!😂💓
    そう思えるのが心広いですね!
    私はなかなか😓💦
    思ったとしても心のなかにしまっといてほしいですよね。

    • 8月31日
deleted user

まざこんですね(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にそうです、😂😓笑笑

    • 8月31日
Rmama

マザコンだと思います😂

うちの旦那は義母だけ海外に住んでて2〜3年会ってないから万が一言われてもそうだよね〜と流せますが、会ったばかりで言われたらどんだけだよってなります((( ゚д゚ ;)))

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かにその単位で会ってなかったら、まぁ確かに!てなりますよね😂
    2週間前くらいに会ったのに、え??どんなけなん!てなりました。笑笑

    • 8月31日