※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

ママ達のおうちスタイルや髪型、お買い物の服装について教えてください。最近はお団子が楽だけど頭痛くなることも。格好や髪型が気になります。

みなさん(子供ではなくママ達が)おうちいるとき
どんな格好してますかー?
あとどんな髪型してますかー?
お買い物はそのまま行きますか(´Д` )⁇

最近適当にお団子するのが楽なんですが
髪の毛全部upするので
途中で頭痛くなっちゃって(тωт。`)
服もダサダサで動きやすさメイン←

みなさんどんな格好、髪型してるのか
気になりました!
教えてくださいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ちなみに前髪も後ろ髪もロングです◡̈

コメント

deleted user

ショートなので髪はそのままで服は部屋用ジーンズとカッターシャツ(ワイシャツみたいなシャツなんですが、名前合ってますかね?(^^;)です(*^^*)
出かける時は着替えてます(*´∇`*)
ゴミ出しくらいならそのまま行きます(^^)

みぃ

髪は後ろでひとつにまとめて
くるんってやってます 笑

服は、動きやすさメインです!
部屋着だから、毛玉あっても
そのまま着てます 笑

宅急便が来ると
慌てて着替えます!

柊0803

わざと寝るときは「パジャマ!」っぽいものを着て、朝起きたら「部屋着」に着替えるように心がけています…。

髪は私もお団子かポニーテール+ヘアバンドです。
上にまとめると私も頭が痛くなるので下でまとめています。
あと、産後はげが酷いので、ヘアバンドが欠かせません…(-_-)

外に出るときは面倒ではありますが、簡単なメイクともちろん動きやすさ重視ではありますが、着替えるようにしました!

ロンTにパーカー、ジーパン、スニーカーのカジュアルな感じです♪

ゆいゆい

出かける格好して 過ごしてますよ🎵😊
毎日 そんなに おしゃれはしてないですが 楽な感じで。
髪は、長いので一つにくくったり 

まっきぃー

私も髪の毛全部upのお団子です!
そしてメガネとマスクしてそのまま買い物も行ってしまいます😂
格好も動きやすくて授乳しやすいものです。
バンダナとかあればオシャレになるんだとは思いますが……😅
オシャレなママさん凄いと思います!!

meg*

ポニーテールに薄いトレーナーにジーパンかショーパンにタイツです。
前は今日は頑張らない日と決めて、眼鏡に髪ボサボサの日もありましたが、そういう日に限って道で素敵なママさんにすれ違い...(^^;;💧
子供が恥ずかしくないママでいようって思いました(*^^*)
お化粧は何も用事がない日は下地や日焼け止めだけです。

あまぐり✧

外出る以外はパジャマです(^_^)髪は短いのでそのままで、
出掛ける時は落ち着いた服が多いです(>_<)授乳なので服選びが難しいです(>_<)
ピアスやネックレスなどでごまかしてます笑

あめりかんどっく


まとめての返信すみません(´Д` )
はやりみなさん育児のしやすさメインですね!
私だけじゃなくてよかったですw
回答ありがとうございます♡