※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。エルゴはかさばるので、クロス抱っこ紐を考えています。エアリコも気になるけど高いので買うか迷っています。

抱っこ紐の事で相談させてください😭💕

今はエルゴを使ってます。
娘はもう歩くのであまり抱っこ紐には入りませんが
眠たくなったりすると抱っこ紐を使います。

エルゴだとかさばるので、クロス抱っこ紐?の購入を
検討していますが、今更買うと勿体ないですかね😭?

エアリコというのが気になってますが値段が
安くないので買って使わなかったらと思うと不安です。笑

コメント

ぽんた

クロスの抱っこ紐も持っていますが、今から買うならヒップシートの方がいいと思います*
歩いたり抱っこしたりが楽にできるので、これから歩くようになると重宝しますよ(*´ω`*)
私はポルバン使っています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さっきネットで見てて、ポルバンっていうのも気になってました!
    ヒップシートも気になっていたので、調べてみます♡ありがとうございます😊

• 8月30日

クロスの抱っこ紐使ってましたが、あれはダイレクトに肩に重さがくるので、結構きついと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり肩に重さがくるんですね😭ただでさえ凝り性なので辛そうですね😭💦

• 8月30日
みいも

バディバディ のアーバンファン はコンパクトになりますよ😄前向き抱っこもできますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向き抱っこしたかったので、調べてみます😊💕💕

• 8月30日
まーくんママ

私もエルゴアダプト使ってたのですがこの時期暑くてベビーカーでお出かけしたいなと思った時にエルゴかさばる!と思ってタックマミーというクロス抱っこ紐を買いました!値段は4000円くらいでめちゃくちゃコンパクトになって使いやすくてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭エルゴの腰元部分に汗かくし荷物になるし😭タックマミーですか!お!値段も良心的🙆‍♀️😳💕調べてみます!!

• 8月30日
  • まーくんママ

まーくんママ

楽天などでも購入できますよう!調べてみてくださいね🥰

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

持ち歩くのには、モンベルの抱っこ紐が軽くて安くてよかったです。
見た目は可愛くないですけど作りは十分でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンベルですか!調べてみます❤︎ありがとうございます😊
    この際見た目は可愛くなくてもいいです😭😭笑

• 8月31日
ジップロック

先日エアリコ買いました!
友人がいいよと言ってたので買ってみたんですがめっちゃいいです!

抱っこ紐で寝て起こさずに置けるのがスバラシイです!
外出時にもコンパクトかつ軽量で装着も簡単です!!デザインがいいから見た目もいいですし!ちなみにデニムっぽい藍色のを選びました。

値段が高めなので私も迷いましたが奮発してプレミアムの方買いましたけど、本当に買ってよかったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人もエアリコいい!って言ってたので、気になります🤔❤︎
    調べてみます😊❤︎

• 9月3日