※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

妊娠中の悩み:悪阻がひどくて食事もできず、家事も大変。旦那は忙しく、実家のサポートもない。薬が欲しい。

4日目の朝で体重が4キロ痩せて
めまいもして、すでに嘔吐も1日10回前後
吐き気は常に
飲み食いもできない
脈拍は122
なのに吐き気どめくれない
まだ6週だから様子見ましょう
食べて飲んでねって。
だから食べれないし飲めないって言ってるのに

上の子のときは5週で重症妊娠悪阻になって入院。
それもあるから今回も絶対悪阻って確信あるのに
あくまでも、まだ6週終わりの頃だからこれからだよ、つわりはって
あたしだってこれでも2週間耐えたよ
4週から始まったよつわり
甲状腺機能が悪くてつわりが重いって一人目のときに言われたから覚悟してたけど、つらい。
上の子いるとこんなにもつらい


薬くらいくれよ
日常生活おくれてないよ
上の子、お風呂に毎日入れて餓死させないだけで精一杯だよ

旦那だって仕事で10日は帰れない仕事
休みも2日だけ ワンオペ
実家も里帰りはするなと釘さしてきた
パートもやめたい休みたいせめて。

辛い

泣いてしまいそう

コメント

ぷに

元気なときにした質問、体調悪くなってしまって、返せてない
答えてくれた人、ごめんなさい
回答、読んで参考になりました
元気になったらお返事します
もし、コレ見てたら(T_T)

みぃ

ぷにさん初めまして!
悪阻つらいですよね。私も妊娠がわかってすぐ吐きつわりで24時間常に吐いてました💦吐くものがなくて胃液が痛くて痛くて吐くためにポカリを飲む的な、、、。吐き疲れで寝られても起きてしまった時には吐き気が来る!!と冷や汗がばっと出てくる毎日で。検診に行こうにもバスも電車も乗れず、タクシーで病院に向かってその最中にも吐いて待合中も吐いてと、、本当に今思い出しても辛い体験でした😅そして妊婦悪阻で栄養が取れず入院になりましたよー、、。だから本当にぷにさんが辛いのが我が身のようにわかってコメントさせてもらいました。それも上のお子さんがいらっしゃるのですね、、私は1人目がそれだったので2人目はもー絶対無理!と思ってますが、本当に本当にぷにさん頑張ってますよ。赤ちゃんもきっとぷにさんのお腹で頑張ってますね!あぁー。こんなコメントしかできなくてごめんなさい。でも、どうかどうか無事に悪阻の時期が早く終わりますように、、。

☆じる☆

えぇ!!!大丈夫ですか!?
つわりはまだまだ先は長いですよね💦
上の子がいると全然体休めることできませんよね😣
病院で点滴もしてくれないんですか!?
私もつわりに苦しんで、検診の時言ったら、飲む事もままならないならすぐ点滴しましょうってなりましたよ!つわりにも効果がある漢方もらいました。逆に漢方の匂いが辛くて飲めませんでしたが😢
他の病院にかかってもいいと思います!
パートもせめて休ませてー!!もう、今はぷにさんの体を大事にする事が1番です!無理矢理休みましょ!

つわりでスマホ見るのも辛いのに長々すみません💦
ぷにさんの体調が心配です😢

もちろん、お返事はいりません💦1日でも1秒でも早くつわりが良くなってくれる事を願っています🙏