※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

気にしすぎですか?旦那は、バツ1です。今日旦那の実家へ行きました!義父…

気にしすぎですか??
聞いて下さい。

旦那は、バツ1です。

今日旦那の実家へ行きました!
義父がスマホに変えたとの事で、ラインを私と交換していました。

義父は変えたばっかなので、やり方も分からず私が操作していました。
すると、旦那の元嫁とラインしてました。
内容は見ていません。

月一で会っている子供は居ますが、元嫁と連絡取る必要ありますか??

とにかく、元嫁とはもぅ関わってほしくない。

私がわがままなのかな。

コメント

かびるんるん

離婚したとはいえ血の繋がった孫ですからね…。
元嫁と関わるというより、孫と関わってるんじゃないでしょうか。

ママ

元嫁との間のお子さんが気になるのでは?
義理父からしたら元嫁は他人になったとはいえ孫は孫なのでやはり孫の成長や近況知りたいからだと思いますよ!

前の奥さんとの間のお孫さんの写真を送ってくれたり、成長を教えてくれているのではないのでしょうか?😓

喧嘩などの離婚でないのでしたら連絡取り合うことくらいあるかと思います😭
血は繋がってますし😫

旦那もバツイチです🐣
新婚通しの結婚とは違う事が多いので元奥さんとの関係は多少我慢が必要かと思います😓

うさこ

コメントありがとうございます!

ですよね。。

ちなみに、元嫁は離婚後すぐ再婚しています。

向こうの旦那も嫌な気持ちにはならないのかな。

子供が居るので、旦那と元嫁との連絡はしょうがないかもしれないけど、義父までもかと思ってしまいました。

私は嫁に来たけど、何か浮いた存在になってる気がしてしまって。

私に内緒でこそこそって。

妊娠中だから、余計かな。

ごめんなさい。

りんりん

義母がそうです。
いやですよね😭