※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
家族・旦那

夕食を食べている時に娘が手引っ掛けたかなにかでお茶碗を丸ごとひっく…

夕食を食べている時に娘が手引っ掛けたかなにかで
お茶碗を丸ごとひっくり返して床に
ぐしゃってなっちゃって・・・
その時に私が「はぁ・・・」と
ため息をついてしまったのです..
そしたら🧔🏻がすぐに娘の隣に行って
🧔🏻「 "ごめんね"は?」
👶🏻「ごめんね😢」
っていうやり取りをしてくれた後に
こぼしたやつを怒らず拭いて片付けてくれて
娘のためにを私のためにもホントにありがとうって
思えた😶♡
.
たまにすごく気が利くところが素敵だなぁって🌟
🧔🏻さんありがとう🥺💜

コメント

deleted user

スマートにフォローしてくれる旦那さん素敵ですね😊✨

  • パン 《23》

    パン 《23》

    なんか変にアピールされてやられるより
    スマートにやってくれるとこっちも気が楽になったりしますよね🥺

    • 8月30日