※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

寝かし付けの必殺技について教えてください。

寝かし付けについてです。

息子はいつも寝室に連れて行くと自分の布団に入ってねんね。と言って勝手に寝てくれるのですが、たまに眠すぎてグズってしまう時があります。

そんな時!子供用綿棒で耳マッサージをするとコテっと寝ます。
(耳かきのしすぎは良くないので綿棒で軽く、くるくるするだけです)

最近は自分からみみ、やってと言ってきます🤣

皆さんも寝かし付けの必殺技ありますか😊?

コメント

はは

背中をスリスリしてって言ってきます^^
服の上からではダメで肌に直接です!

  • (^^)

    (^^)


    かわいいですね😍
    お母さんの手が気持ちいいんですかね😌♥️

    • 8月30日
deleted user

お気に入りの猫のしっぽで顔を撫でます笑😂💕

  • (^^)

    (^^)


    かわいいですね😍
    その光景見たいくらいです🤣✨

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だんだん白目になっていくのでいつもクスッとしてしまいますが😂😆💕

    • 8月30日