※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在妊娠中のためマタニティ用パンツをはいていますが産後悪露が落ち着…

いつもありがとうございます。
現在妊娠中のためマタニティ用パンツをはいていますが産後悪露が落ち着いたら普通のパンツに戻そうかと思っています。みなさま産後どこの下着を使っていますか?

コメント

ママリ

ワコールです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️♥️
    補正下着のようなものをはいていますか?ワコール高いイメージですがどのくらいの値段ですか?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

補正下着はピジョンのものを使っていました!
    ワコールのパンツは 私が買うのは1枚1500円くらいのものです☺︎
    産後は肌質も変わるので できるだけ肌にいいものを使ってます。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️♥️
    たしかに肌に直接触れるものだし肌にいいもの使いたいです❤️
    ワコール 検討してみます❤️❤️ありがとうございます♥️♥️

• 8月30日
ぽんちゃん

もう妊娠してからはずっとUNIQLOのボクサーパンツ愛用してます😂
可愛い下着つけようとも上が授乳ブラだからびっこになっちゃうしなーと思ってしまって💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに授乳ブラだとかわいい下着にしても…って感じですよね…
    UNIQLOの女性用にボクサーパンツってありますか?

• 8月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

こんなやつですよー!
    UNIQLOのオンラインからスクショしたやつです!
    履きやすいです🤣

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざスクショしていただいてありがとうございます♥️
    初めて見ました❤️参考にさせていただきます♥️ありがとうございます♥️

• 8月30日
⠉̮⃝︎︎

こんなこと言ったら引かれてしまうかもしれませんが、、、
お古の履きやすいボクサーパンツです😁
しかもマイメロディーとかチョッパーの!(笑)(笑)
これがまた履きやすいんです!
しかも上も授乳ブラ!
もう誰かにパンツを見せる訳でもない!
と思いながら履いてます🤣🤣

…ごめんね、、、旦那…🐼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに誰にも見せるわけないしってなりますよね❤️❤️笑
    ボクサーパンツも履き心地いいんですね❤️マタニティ用のパンツも履き心地よくて産後卒業できるか心配です…笑

• 8月30日
みおのん

下着のショーツで補正する必要はないと思います^ ^私はユニクロのストレスフリーのゴムのないショーツを大量買いして使っていますが、はき心地も締め付けもなくとても良いですよ。もし補正をとお考えであれば、私の場合上から巻けるもの、週一度行きつけの整体に通いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのシームレスショーツですか?履き心地がよく締め付けないのはすごく魅力的です❤️❤️参考にさせていただきます❤️❤️
    補正は骨盤ベルトや整体など検討してみます❤️❤️

• 8月30日
  • みおのん

みおのん

はい、そうです!産後の疲れた体には本当に良いですよ!ただ、1枚を履きすぎるとヨレヨレになってくるので、私は多めに買ってローテーションで使っていますよ👍

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️
    参考にさせていただきます☺️❤️

• 8月31日
優くんmama

産後はバースデーで売ってる安い授乳用の下着(上下セット)を買って使ってました。
うちの子は10ヶ月過ぎた頃に自然とおっぱいもミルクも欲しがらなくなったので、そのまま母乳の方は断乳してその際に妊娠前に使ってたやつを着けたらバストもアンダーもキツすぎて…
妊娠してからずっとマタニティ用の下着だったので、知らない間にワンサイズ胸が大きくなってました(笑)
Wacoalに行って、きちんと今のサイズを測ってもらって下着買い直しました。
上下セットで確か5000円くらいのやつを3セット買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法いいですね❤️❤️断乳後にきちんとサイズはかってもらって買い直そうかなと思います!参考にさせていただきます♥️ありがとうございます♥️

• 8月31日

緊急帝王切開で出産したので普通のパンツだと傷口に当たって痛くて😭
しまむらで売ってたおへそまで隠れる深穿きパンツです😂
ブラはバースデーの授乳用ブラです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへそまで隠れるパンツ安心感ありいいですよね❤️❤️笑
    参考にさせていただきます♥️

• 8月31日