※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の子を連れて沖縄旅行に行きます。那覇空港についてから西海岸リゾ…

1歳半の子を連れて沖縄旅行に行きます。
那覇空港についてから西海岸リゾートのホテルにチェックインするまで時間があるので少し観光してからホテルに向かう予定です。
国際通りとアメリカンビレッジでしたら、どちらの方が乳幼児におすすめでしょうか?

コメント

みいも

食べ歩きしたいなら国際通り、ゆっくり食べたいならアメビの方がオムタコとか、中で食べる店も多いです🥰
アメビ楽しいですよ♡夜はライトが綺麗です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    店内でランチしたいのでアメリカンビレッジの方がゆったり出来そうですね😊

• 8月31日
Ⓜ︎

どちらも買い物する場所なので基本的にはお子さんメインではないですが、アメリカンビレッジの方がいいと思いますよ〜
すぐ隣にはビーチもあるので散歩出来ますし👍
観覧車の下の広場でタイミング合えばイベントとか大道芸とか観れるかも:)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね💧それならこどもの国などに行った方が良いのか…でもチェックインまでの時間つぶしの利用だし、と迷っています😆✨

• 8月31日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちなみにチェックインまでどれくらい時間ありますか?
    ホテルは読谷あたりですかね?🤔

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約3時間です。ホテルは恩納村です☺️

• 8月31日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど🤔
    アメリカンビレッジがある北谷あたりはオシャレなカフェも色々ありますよ✨
    空港に到着する時間にも寄りますが、空港近くの瀬長島(階段が多いですがギリシャ風?笑 な白い建物のお店が並んでいて、ちょっとしたビーチもあります)で少し時間をつぶして高速で恩納村へ向かうのもありかもしれません。
    瀬長島から10分ぐらいの所の糸満の道の駅も観光客の方には面白いと思います:)

もしくは空港からだと…30分ぐらいはかかっちゃいますが、おやつに奥武島の天ぷらを食べにドライブしたり🚗(位置的には東側になっちゃいますが、色々カフェもあって楽しいですよ〜)

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お詳しいんですね✨瀬長島は初めで聞きました。チェックしてみます😍
    家族全員沖縄初めてなのでお聞きできて良かったです😭

• 8月31日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

来てくれるのが嬉しいただの地元民です笑
    天候に恵まれますように✨

• 8月31日
COCO

国際通りだと駐車場探しからですが、北谷だと無料駐車場も広いですし、海沿いにカフェなどもいろいろできててスーパーも近くにあるので、小さい子連れてても行きやすいと思いますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりアメリカンビレッジ方面が良いですね✨

• 8月31日
ぷー

もしレンタカー借りるならアメリカンビレッジがオススメですよ〜🙆🏻‍♀️
駐車料金かからないから時間を気にせずゆったりできますよ😊
夕方なったらサンセットビーチから見れる日の入りが凄く綺麗なのでオススメです✌🏻️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    国際通りは駐車場探しから大変そうですね😂
    みなさまのオススメのアメリカンビレッジ行きたいと思います✨

• 8月31日