※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまる
サプリ・健康

いきなりなんですが今日突然おりものなのか出血なのかいまいちわからな…

こんばんわ、
いきなりなんですが今日突然おりものなのか
出血なのかいまいちわからなかったのですが
茶色っぽいものがおりものシートの上に
出てきてました、
それと下っ腹にチクチクとした鈍い痛みが
あります
こういう事が初めてでわからないので
経験のある方教えてください
あと気にかかっている事があるのですが
最後に来た生理が1週間以上続きました、
関係があるかどうかはわかりませんが

生理は22日に終わりました、

よろしくお願いします!

コメント

ぴよぴよ

排卵痛じゃないですかね???
排卵期はおりものも増えますよ!💡

  • うたまる

    うたまる

    そーなんですかね?
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました!

    • 8月30日