※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

娘がバイバイの度に泣き叫び続けてイライラしています。週に1回から5日も会っているのに、なだめるも最後は声を荒げてしまうことも。他の子も同じように泣くのか気になります。

近くに住む実母と、バイバイの度この世の終わりかと思うほど泣き叫び「おばーちゃんがいい」と何分もずっとずっと叫び続ける娘にイライラします。
実母とはかなりの頻度で会ってます。いつでも会えるんです。
私が実家に遊びに行って帰るときはそこまで酷くないですが
実母が私の家に遊びに来て帰るときがもう地獄です😭

バイバイが寂しいのはわかるけど
ほんと週に1回は絶対会ってるし、多いときは週に5日会うときもあるし、
ずっと叫び続けられても正直参ります😭
最初はなだめるんですがもう最後はイライラが抑えられず、じゃあもう一人でおばーちゃんちまで行きな!!とか声を荒げてしまい余計泣かせるという、、
おばーちゃんとのバイバイでこんな泣き叫ぶ子いるんでしょうか…😔

コメント

deleted user

居てますよ〜
一緒に住んでても泣き叫んでましたw

おもにゅ

いますいます‼️
甥っ子と姪っ子がそうです❗
凄い泣き方しますよね!
全然見慣れてますよ😃

a.m.i

長女もそんな頃がありました😊
泣き叫ぶ程ではありませんでしたが、私もイライラしてましたよー!
そんな風に泣くならおばあちゃん悲しくなるからもう会いに来れなくなるよ。って言い聞かせてました。すると隠れて一人で泣くようになりました。可哀想なこと言ったな…
その時は大変だけど、そんな時も一瞬だったと今は思います。

ママリ

私も小さい頃は祖母大好きで小学校2年生頃まで別れ際吐くほど泣き叫んでました😅