※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊活

生理予定日の3日前に陰性の検査結果。吐き気と背中の痛みがあり、妊娠症状か気になる。妊活は初めてで不安。同じ状況の人と話したい。

9月1日が生理予定日で、予定日3日前にフライング検査して陰性でした😭一昨日と今日吐き気があり、今日はなぜがずっと背中がすごく痛いです😭😭吐き気や背中の痛みなど妊娠症状にあるのでしょうか?1人目はタイミングとかも見ずに、つわりなどもなく、、なのでタイミングを見てやってる今回の妊活はいろいろと未知で😂😂でも3日前のフライングで真っ白なので希望は少ないかな〜など思ってますが同じ症状や、予定日同じくらいでそわそわしてる人お話ししたいです😂😂😂😂

コメント

のん

2日が生理予定日です🙋‍♀️
フライングしたいんですが…我慢してます😂😂

もうそわそわしすぎて落ち着かないですよね〜😭

• 👶🏻

👶🏻

我慢してるのすごいですー😂❤️日付を越えればあと一日!!!wwwwwwフライングで真っ白で落ち込んだんで次こそ大人しく待ちます!!笑笑
    お互い赤ちゃんいますように🥺

• 8月30日
  • のん

のん

真っ白見るのが嫌すぎて😂😂
    なので、検査薬すら買うの我慢です。笑
    ほんとお互い授かってますように💓

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

いや、分かっていても真っ白ってきついですよね😂😂あと1日だあ🥺🥺🥺wwwこまめなカウントダウンwwww

• 8月31日
とん

私も2日が予定で毎日フライングしたい気持ちと葛藤してます💦
3日前から気持ち悪さがあって、1人目の時つわりが酷かったのを思い出し、少し期待しています。でも産後生理前が産前と違うから勘違いなのかもしれなくて🌀
ソワソワが止まらないです😭

• 👶🏻

👶🏻

葛藤してるのすごいです😭フライングしないって決めてたのに即しちゃったあたし😂💦どうかなーどうかなあ❤️😭❤️

• 8月30日
  • とん

とん

やってしまったです今朝フライング💦そして陰性でした😭やらなきゃよかったぁ😭
    1人目の時は2日前に陽性だったから厳しそうです🥺
    切なくて朝から掃除しちゃいましたいつもやらないのに(笑)
    どうかみさんに👶に来てくれますように✨✨

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

予定日2日ですよね??まだ希望あります!フライング陰性で予定日過ぎて陽性なった人たくさんいますもん🥺❤️あたしも昨日また吐き気がありその小さい希望を捨てきれずにいます😂まだ一緒に待ってみましょう😭😭
    そして、あたし昨日の夜急に思い立って家中夜中掃除しましたwwwwwwwwとんさんのコメント見てつい笑っちゃった🤣🤣❤️

• 8月31日
  • とん

とん

(笑)あたしも今みさんのコメント見てニヤリとしちゃいましたよー💓
    なんですかねこの掃除しちゃう感じ(笑)ソワソワの人達のあるあるかもですね😊
    でもなんだか掃除してスッキリしました気持ちも家も(笑)
    まだ希望持っていいですかね💦なんかついネットも検索しまくりで2日前でうっすらでもでなければ難しいというのも書いてあったりでこういう時って今までのリセットの事もあるからマイナス思考になっちゃって😅
    厳しいかなと思うけど少しだけ希望持ってみます☺️✨
    ありがとうございます!
    なんとなくまた思い立って掃除しちゃいそうです🧹(笑)

• 8月31日
👶🏻

あたしも検索魔です😭😭パパにもまた調べてんの?😂とか言われる始末。。www難しいって書いてたりすることもあるけど、つい症状があるのとまだ生理来てないし、、、最後の仲良しから3週間経ってないし。。とか思ったりすると諦めつかない😂😂🤟🏽❤️
昨日キッチンハイターまで使って掃除しましたからねwww今日はどこになるかな🤣🤣🤭

とん

本格的ですねキッチンハイター(笑)
読んでいて共感の嵐です(笑)
もし結果が覆ったら嬉しいです😆✨でもダメでも今回は片付けられない女の私が奇跡的に掃除をしているので家が綺麗になるから結果オーライかな(笑)いつか👶来てくれたら今よりかはきれいな状態で受け入れられたらベストなので😄🧼✨
そして私はキッチンに続きリビングに進出しそうです( ̄▽ ̄)(笑)

👶🏻

もおめっちゃ笑いました🤣🤣wwwwwwwwたまらんですね🤣💜wwwwww吐き気は生理前であることもありますって書いてることもあって💦今までなかったし、生理前って吐き気ある人いるんだ😳ってびっくりしてこの吐き気わ生理前なのか。。つわりなのか。。笑笑
1人目が何もなかったからもー未知すぎてwwwあー1時間で1週間先まで行かないかな〜wwww

とん

検索すると不安でかくなりますよね(笑)人それぞれで色んなケースがあるからほんとわからないとは思うけど不安で当てはめて考えちゃうしで💦負のスパイラルです😭
PMSはほんと人によるみたいだからわからんです💦
あたしは1人目の時うっすら気持ち悪いと思って検査して陽性でその後油断してたら7ヶ月まで重めのつわりだったので、この数日間の口の中の苦さがもしや?!と不安と期待があった感じです。でも姉に聞いたら年齢とともに最近生理前が産前と変わって酷くなってると言っていたのであたしもそうなのかなって😭
考え過ぎるとハゲそうです(笑)
そしてついにリビング進出しちゃいました😆🤙✨

• 👶🏻

👶🏻

姉〜〜😂心強い!笑
    とんさん今日フライングしちゃったんですよね?wwあたし次いつしてしまうだろwww
    今気持ちが乗ってる時にお掃除頑張って!!!笑笑❤️❤️❤️

• 8月31日
  • とん

とん

今お手洗いに行ったら生理になってました😭私の方は今回も残念でした😭
    みさんが妊娠できていますように🙏

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

生理きたよおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 8月31日
  • とん

とん

😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭
    うぉー!!!!!!!!!!!!!
    しょんぼり🥺お互いに今回は残念でした😭

• 8月31日
とん

でもみさんとここで出会えたし、少しの間でもソワソワドキドキできて素直に嬉しかったです❣️
どうもありがとう😊

• 👶🏻

👶🏻

あたしもですー😭😭😭😭不安な中いろいろ連絡くれてありがとうございました😭😭❤️今日はやけ酒します。しょぼーん😢❤️

• 8月31日
  • とん

とん

残念ではありますが次回に向けて気持ちもリフレッシュする為お酒楽しんで下さいね😊
    私は今夜は旦那にお願いしてゆっくりお風呂入らせて貰おうと思います♨️
    今夜はゆるりすごしてリラックスで✨😌✨

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

1人目着床出血とかありましたか?

• 8月31日
  • とん

とん

無かったです💦私もそれ考えたんですがイマイチ違いがわからずで💦まだ可能性あったりするんですかね?!みさんはありました??

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

だらだら何度も連絡してすみません😭夕方血がついたからあーだめだったーって思ってたんですけどお風呂でてから血が出ておらず、、茶オリみたいなのが少し出てて、、生理じゃないのかな〜とか思って😂諦めが悪い人wwww

• 8月31日
  • とん

とん

いえいえ!全然気にしないでください😊
    私は着床出血というのがあるのをネットで読んだことあるけど何度もリセットした過去を振り返って、着床出血が自分に当てはまるって考えられてなかったです💦いつも期待してがっつり生理になっちゃってたから😅
    逆にみさんからもしかしてのこのメールを貰って少し期待しちゃいます🥺🤲✨これが生理じゃなかったら嬉しいなぁほんと😆✨
    でも本当の結果でるのが待ち遠しいような怖いような・・・😅😅😅
    可能性にかけたいです!!

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

いつも1日目2日目にドバドバ血が出るのが出ないからおかしいなあ〜って思って😂期待させられて夜からドバドバでてくるかもしれない🤷‍♀️🤷‍♀️wwwまだ期待してる自分に呆れます😂😂

• 8月31日
  • とん

とん

いや、それだけ真剣に新しい家族を待ちわびてるんですもん!!呆れませんよ✨むしろこの気持ちが届いて👶来てくれたらほんと嬉しいですよね😊😊
    私も2日目はドッバーと出るタイプなので明日の朝が勝負な気がします💓
    着床してくれてたら良いなぁ✨✨
    でももしダメだったとしてもいつもなら諦めてたとこなのがソワソワというかもしかしたら👶来てくれる可能性を考えられるの幸せです!
    妊娠も出産も本当に奇跡だから🍀

• 8月31日
  • 👶🏻

👶🏻

ですねー!いろいろ本当にありがとうございました😊❤️❤️

• 8月31日
  • とん

とん

こちらこそありがとうございました✨😊✨いい方向にいきますように❣️

• 8月31日