※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

ムーニーパンツM(おすわりハイハイ)で漏れるので、ムーニーパンツM(つかまり立ち)は股まわりが細いのか、他メーカーのMはどうか知りたい。10ヶ月、7.7kg、70cmの子供についてです。

ムーニーパンツM(おすわりハイハイ)を使っているのですが、股まわりがゆるく漏れてしまいます。ムーニーパンツM(つかまり立ち)は、股まわりは少し細くなっているのでしょうか?それとも他のメーカーのが同じMでも股まわりは細めでしょうか?
ちなみにうちの子は10ヶ月、7.7kg、70cmです。
ご存知の方教えてください!

コメント

hono

ムーニーは使ったことがないのですが、、
パンパースが一番股周りがキツイと聞いて、ハイハイ時期うちはパンパース使用していましたよ!漏れたことはなかったです🥰

• りる

りる

パンパースが細いんですね。使ったことありませんでした。試してみます。ちなみにメリーズは使ったことありますか?

• 8月30日
hono

メリーズは今使ってます!パンパースよりお腹まわりが緩くてゴムがよく伸びるので、走り回る今の時期に丁度良くて。

• りる

りる

パンパースよりお腹まわりがゆるいんですか。ムーニーでなければメリーズにしようと思ってたのですが、ムーニーよりゆるいのかな、、、試してみます。ありがとうございます。

• 8月30日
ひー

ムーニーのつかまり立ち使ってます!10ヶ月で9.3キロくらいの息子にピッタリなんで大きいのかも知れないですね😂
オムツってなかなか合うメーカー探すの難しいですよね💧
私も失敗しまくってやっとムーニーに落ち着きました(笑)

• りる

りる

そうですね、うちの子には大きいみたいです。オムツはみんな悩むとこですよね。結局試してみないとわかんないですね。ありがとうございます。

• 8月30日
  • ひー

ひー

ドンキでお試し用のオムツ売ってるの見たことあります😊

• 8月30日
  • りる

りる

少量のパックってことですか?そんなんあるんですね。ありがとうございます!

• 8月31日