※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
子育て・グッズ

豊川市のこざわ小児科で予防接種受けている方いますか?予約していたけど2時間待ちました。毎回同じか心配です。

愛知県豊川市のこざわ小児科で予防接種受けている方いらっしゃいませんか?
前回初めて予防接種受けに行ったのですが予約してありましたが2時間近くかかりました😱
毎回こんな感じなのでしょうか😱?

コメント

JAM

いつもこざわさんに通ってます。
0歳からの予防接種と、普段のかかりつけとしてここにお世話になってる感じです。

そんなに長くかかったんですね!
最近予防接種がしばらくなくてどんな感じだったか忘れ気味ですが…
そこまで長い時間かかったかな?というイメージではあります。

来月息子が、3歳になってすぐ日本脳炎の予防接種あるので、この間電話予約したら、
前は予防接種は木曜日の午前だけだったのが、
水、金の14時ごろ(お昼休み時間?)にも最近はやってくれるようになったそうで…

その時間なら、逆に午後からの診察に引っかかるといけないので、
ちゃきちゃき手短にやってくれるのかな?と勝手に思ってました(^◇^;)

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!
    その日がたまたま多かっただけなのかわからないのですが予約してもこんなに待つのかとびっくりしちゃいました😱

そうなんですね!😯
    私が電話したときは木曜だけだったので混んでいるからですかね😭?
    少しでも短時間で終わったら助かりますよね😭

上のお子さん同い年ですね😍

• 8月30日