※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい。
妊娠・出産

12週の検診で性別がわからず、次への期待です。4Dエコーで性別がわかるか、という疑問を抱いています。わくわくですが、どうかな~と思っています。ご意見お待ちしています。

性別が早く知りたい~!どちらだと思いますか?
残念ながら今回の検診ではわかりませんでした。
まだ12週だから当たり前なのかもですが(^-^;
女、女、男ときています。
どちらの時も見ているし、いつくらいに分かるかなどはだいたい知っています。

今回のエコー、わたしが通う産院は4Dのみもらえるのですが、なんとなーくおまたあたりにちょぼがある気がするのですが、この時期は両方ともにあるとも聞いたことがあるような…

2Dで見たときは先生は、まだわからんなぁ~と言っていたし、関係ないのでしょうかね。
楽しみにしているので、はやく知れたらな~って感じです。
なんとなくでいいので、ご意見お待ちしています(^_^)

コメント

さっく◎

足の付け根に丸い物が見えるので男の子…かな?と思います。
でもこの時期男の子でも女の子でも見えるので、素人では確実にこっち!とは言えないですね(´・H・`)

みりちゃん

胎盤とは違うちょぼちょぼがあるように見えますね☺

みい☆★

なんとなーく、お股に丸っこい物があるように見えますね^_^
男の子かなぁ?と思いましたが、私もこれぐらいの頃、あったような…でも、女の子でした^_^
次の検診の時には、わかるといいですね☆