※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

天ぷら鍋ってみなさん持ってますか?ティファールの一般的な取っ手の取れ…

天ぷら鍋ってみなさん持ってますか?
ティファールの一般的な取っ手の取れるタイプの鍋と、パスタ鍋だけあります。
色々鍋でかさばるのも嫌だなぁと思い…ティファールで天ぷらや唐揚げは良くない物なのでしょうか??

コメント

れもん

天ぷら鍋ありますが未開封です(笑)
フライパンとかでも
あげちゃいます😨😨

• ぱん

ぱん

フライパンで揚げるのもアリですよね!旦那の実家はフライパン派です!
    うちのやつはけっこう浅いので、油はねが気になったりもして💦
    未開封なのは、使い勝手が悪いって感じですか??

• 8月30日
  • れもん

れもん

油もったいないなあ…と思うのと
    あんまり揚げ物しないから?
    ですかね😣💦

• 8月30日
  • ぱん

ぱん

フライパンの方が油使わないんですね😊ありがとうございます!!

• 8月30日
ちゃぼ

天ぷら鍋を使っています!
温度計付きなので便利です。

ティファールの鍋も揚げ物には使えますが、何回も使うとテフロン加工が劣化しやすくなるみたいですよ。

• ぱん

ぱん

温度付き便利ですよね!今家にあるコンロに温度センサーがあるので温度計は必要なくなりました。
    が、テフロン加工が劣化しやすくなるんですね😥それならあった方がいいのかもと思いました…ありがとうございます😂

• 8月30日