※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
家族・旦那

義母から保険の支払いまだ私の口座になってるよ。と担当者の電話番号と…

義母から保険の支払いまだ私の口座になってるよ。と担当者の電話番号と共にわたしの元へラインが、、、
え?なんで旦那の保険の支払いの変更の電話わたしがしないといけないの??自分でやらせないの?
4月から言ってたのにまだやってなかったし。旦那もしっかりしてほしい。本当年上とは思えない。。
産後15日しか経ってないのに子供のこと以外にあれもこれもやらなきゃいけないって負担大きすぎない?

変更後の支払いの管理はしなきゃとは思うけど、それはちょっと甘やかし過ぎでは、、?😅

コメント

なゆ

いくら言ってもやらないから仕方なくお嫁さんに連絡したのではないですか?😥
旦那が悪いので旦那に伝えてやらせましょう。

• ⑅⃝

⑅⃝

わたしからももうしつこく言いました。。
    面倒くさいのは分かりますが自分のことくらい自分でやってほしいです。本当。
    意地でも旦那にやらせます。

• 8月30日
ママリ

「旦那に言っときます」でいいんじゃないでしょうか😪😪

• ⑅⃝

⑅⃝

そう伝えました。。
    子供より手がかかって疲れちゃいます😢

• 8月30日
メイ

めっちゃわかります!うちの旦那も私より一回りも年上ですが面倒なこと後回し、またはやらないので義母から電話きたりします。言っても聞かないからとか言われますが私が言っても聞かないから放っときます本人のことなので。って言い返しますよー ほんと何歳まで甘やかすつもりかよと呆れます😂😂

• ⑅⃝

⑅⃝

誰にも迷惑かけないことならわたしもほっときます。笑
    ただ保険代が義母の口座から引き落とされちゃってるので流石に変えないとなんです😭
    あの後義母から、旦那はあてにならないから嫁さんがやっちゃいな!と返信が来ました笑
    何でそこで甘やかすのか、、自分で電話してやらせればいいのに、、と思います😢

• 8月31日