※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私自身の目眩?に関してです🙋ちょっと前から、夜旦那にお尻から太ももに…

私自身の目眩?に関してです🙋

ちょっと前から、夜旦那にお尻から太ももにかけて足で踏んでもらってマッサージをしてもらっていると、お尻が揺れるからなのかフワフワとしたような感覚、頭の中が回るような嫌な感覚になるようになりました😣
前まではそんなことはなかったです💦

そしてさっき洗い物をしていて、ゴシゴシと腕を動かしながら食器をあらっていたらまた同じような感覚になりました💦

目眩なのか分からないんですが、この場合何科にいくのがいんでしょうか🙌🏻むしろ病院に行かなくていいのかもわからないです😣原因も不明です💦

コメント

ぱき

マッサージで急に血の巡りが良くなったせいですかね...?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でか原因不明なんですよね😭でもさっき洗い物しててもなったので、さらに原因不明です😣🙌🏻

• 8月30日
  • ぱき

ぱき

いきなり立ったりすることで
    起きてるんじゃないですかね??
    一度内科?で相談してみてはどうでしょう?
    紹介状書いてもらえば総合病院の初診料がかからないので

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速近所の病院へ行ってきました!耳には問題がなかったみたいなんですが、一応めまい止めは貰ってきました✨
    マッサージで血行がよくなると血圧が下がることがあるって言うのも言ってたので、しばらくは控えようと思います!ありがとうございました😊🌼

• 8月30日
ぽよママ

私は三半規管の疾病で目眩があり、耳鼻科での治療を受けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほど耳鼻科に行ってみたら耳には問題がないとのことでした🙌🏻💦様子見にはなりますが、お薬ももらったのでそれを飲んでよくなるか経過を見てみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 8月30日
  • ぽよママ

ぽよママ

問題なかったとのこと、良かったですね😄 でも、原因わからないと不安ですよね。
    私の場合はリンパ液が滞ることが原因です。
    お母さんお疲れ様、ニコ☺️さんもお風呂でゆっくりされてみては如何でしょうか!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    薬飲んだからかいつも目眩がするタイミングでもなくなったので効果があったのかもしれません✨
    原因不明は怖いですが😂💦
    たまにはお風呂でゆっくりしたいですね!
    ぽよママさんも無理なさらずに😊💓

• 8月31日