※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

シングルマザーです。職場に気になる人がいますが、恋愛してもいいでしょうか?相手の年齢差や重荷について悩んでいます。経験やアドバイスを聞きたいです。

シングルマザーです。

職場に気になる人がいます。
部署が別なのでたまにしか会えません。
話す機会もありません。

相手は3歳下です。

シングルマザーは恋愛しちゃだめでしょうか?
シングルマザーだから相手にとっては重荷かなとか考えるとなにもできません。

どう思われますか?

そんな経験をして失敗したよ、再婚したよなどありましたら教えていただきたいです!

コメント

はな

相手次第ですよね〜
シングルだから振られたこともありますし、シングルだから結婚できましたし、

こればっかりは相手がどう考えるかだけなんですよきっと😅

• R

R

ありがとうございます。
    旦那さんとは離婚後どのくらいで出会われましたか?

• 8月30日
  • はな

はな

未婚シングルだったのです!
    で、娘が3歳の頃に出会いました😃結婚したのは6歳になる前だったと思います😃

• 8月31日
さあ

シングルでも恋愛なんて自由にしたらいいと思いますよ😏

子供もいるのに恋愛なんてって人もいますけど 好きな人が出来るのも恋愛するのも
人の自由ですし!

ただ相手方が連れ子を可愛がってくれるのか 受け入れてくれるのかは大事です😭

ポッポ

私は2年くらいシングル生活をして今の旦那さんと再婚です!

職種は同じなんですが店舗が違うパターンでした!

ほんとにこれは相手次第だと思います><

恋愛しては行けない事は絶対にないし、いいと思います!

ただ、まだ仲良くなれたりしてないのであればまずは話して仲良くなる所から始めて、少しずつ自分の事を話し始めるような感じでいいと思います!

いきなりシングルなんだけど〜なんて言って近づくと重くなっちゃうのでまずはお互いの事を知ることからだと思いますよ!