※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

旦那が不倫相手と連絡を取っていた経験がある方、その後どうしましたか?

旦那さんに不倫されて再構築を選んでまたその不倫相手と連絡とられてたって方いますか?
弁護士雇って相手に慰謝料請求している間も旦那と二人で連絡とってたみたいです。
同じ経験ある方そのあとどうしましたか?

コメント

はな

結婚する前なんで参考にならなかったらすみません

今の旦那と付き合ってる時同居中?にされました。
浮気されて、別れさせたけど結局陰であってて…もうほっときました😅

子供がいないのであれば別れる!
再構築を選ぶのであればほっといたらまた戻ってくるかもしれません。
ダメ!って言われるとお互い燃えるし、旦那も調子乗るんですよ。
こんな酷いことしても嫁は別れないって事は俺に惚れてるんだ!!って。

浮気した旦那がそう言ってました

退会ユーザー

そんな人と結婚したんですか……😭強すぎて見習いたいです。

• 8月31日
  • はな

はな

さすがに1回別れましたよ😭
    でもその後かなり反省して更生したので結婚しました( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月31日

退会ユーザー

なるほど……痛い目あって目覚めたんですね✳
    結婚してから味わうよりその方がきっと正解ですね😱

• 8月31日
  • はな

はな

浮気相手も結構やばい人だったし、旦那も仕事辞めさせられ監視されてそのせいで支払い出来なくなって借金出来てブラックリスト…になってしまったのでかなーり痛い目みましたね😅
    それ知ってもより戻したから余計に私に対して恩?を感じてるんだそうです
    まぁいつかは浮気しただろうし、それが早くされただけだ….と割り切ってます😂

結婚してからだったら情も深くなるし色々その後のこと考えなきゃですし、簡単に別れたりできないですもんね😥

• 8月31日

退会ユーザー

わぁ(´TωT`)本当に谷の底に突き落とされた感じですね⭐️懲りたでしょうね〜(´TωT`)

結婚して子供がいたら尚更ですよね😓ちょっと理解できません💦

• 8月31日

お金がある方だったらもうほっといて意地でも別れてやりません🤣ほっときます💦相手には慰謝料また請求してやります、