※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lin
その他の疑問

5ヶ月になる娘がいます。産後1ヶ月で生理が再開し、定期的に3回ほど来ま…

5ヶ月になる娘がいます。
産後1ヶ月で生理が再開し、定期的に3回ほど来ましたが、3回目は2日で終わり、そっから止まり、2ヶ月ちょっと来ていません。
1ヶ月来なかった時に検査薬をしたら陰性でした。
様子を見ようと思い1ヶ月待ちましたが来ませんでした。
そして2週間前くらいに風邪気味になり1週間しても市販の薬じゃ治らなかったので5日前くらいに病院に行き、風邪の診断と一緒に尿検査しましたがやはり陰性でした。
最近下腹部に違和感を少し感じます。。張りっぽい感じだったり、たまーにですが下腹部で空気が動く感じ。。
もらった風邪薬を3日間飲んでますが全く良くなる気配がなく、こんなに治らない風邪も初めてです。
産前は風邪なんて引かなかったし
引いたとしても薬なしで3日後には治ってる感じでした。。。
考えすぎなんでしょうかね。。
同じような症状に産後なった方いらっしゃらないですか?

コメント

ぶぅ

産後の生理1年は、安定しないと言いますよ😅
病院で尿検査で陰性なら妊娠はないと思います
心配なら産婦人科に行かれたほうが安心すると思いますよ✨