※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる新婚女性が、妊活を考えています。基礎体温が変化し、歯の痛みやおりものの変化、腰痛などがあります。同様の経験やアドバイスを求めています。検査薬の結果を待つつもりです。

妊娠、できているのか気になります。
新婚で、結婚式のことを考えると今回か、次回で一度妊活はやめようと思っています。

基礎体温を測っていて、本日10日目、少し体温下がりました。
前回の体温を取っていないのですが、いつも平均で
高温期36.5〜36.7くらい
低温期36.2〜35.9くらいです。

高温期4.5日目は、普通の風邪をひいて熱が出ました。

今気になっている症状は、
高温期6日頃を超えてから今日までの間にあった症状についてです。

歩くと歯が響いて痛いのが今日まで約3日続いています。

(調べたところによると)坐骨神経痛のような初体験の痛み、
太ももの裏側がつりそうな痛みが2日間くらいありました。
昨日、真っ白いトロッとサラッの間くらいのおりものが出ました。
一昨日までは特に気になっていなくて、シートに着くと真っ黄色のおりものでした。
ペタペタしていて、歩いていると体にシートがついたり離れたりするくらいでした。
昨日の夜からあまり出ていないようですが、ペタペタしたものが少し出ているようです。

また、おへその両脇が中に引っ張られるような痛みや
下腹部がぽこぽこと動いたこと
腰や背中が少し張ってるような痛みがあること、
尿が真っ黄色なことです。

風邪の症状は、鼻と咳で
昨日一昨日と透明な鼻水に戻り「治ったかな」と思ったら今日また酷くなりました。

高温期10日目の方や、
同じような症状があった方、コメントいただきたいです。
検査薬は来週の週末まで待つつもりです。

よろしくお願いします。

コメント

SHELTIE

特に妊娠の兆候ではなく、風邪の症状と生理前の症状かな?とおもいます(>_<)

• Mi⭐︎

Mi⭐︎

そうですか…
    今朝基礎体温が36.68まであがったのと
    昨日の夜お腹がツーンと痛くなったのでまだ少し期待してます😅

• 8月31日
  • SHELTIE

SHELTIE

一般的にみると違うようでも自分の体調の変化は自分がいちばんよくわかってるので、いつもと違うなら可能性はあるとおもいます🥺✨
    応援してます✨

• 9月1日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

ありがとうございます、そうですよねいくら聞いても結局結果が出ないとわからないし…

• 9月1日