※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃず
子育て・グッズ

子供を連れて行くのは早いでしょうか?車移動40分、お花見3時間。日焼け止めなど必要ですか?皆さんの意見を聞かせてください。

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです😆

明後日の土曜日に、旦那の会社繋がりのお花見に誘ってもらったのですが
子供を連れて行くのは早いでしょうか??

車移動で片道40分、お花見は3時間ぐらいみたいです🌸
屋根のある場所もあるそうなんですが
もし連れていくとしたら、日焼け止めとか、その他にも用意した方がいい物など
ありますか??

皆さんの意見を聞かせてください✨

コメント

あゆりんこん

授乳はミルクですか?三時間はちと長いような( ̄▽ ̄;)
断ったがいいかと

  • びぃず

    びぃず

    回答ありがとうございます✨

    混合で、たまに出かける時はミルク持っていってます😊
    やっぱ長いですかね💦
    社長夫妻にはお世話になってて、早く子供の顔見たいと言ってくれてたので連れていこうかなと思ったのですが、子供疲れちゃいますかね😅

    • 4月7日
deleted user

そのくらいなら普通のお出かけの持ち物でよさそうな気がします(^o^)/
あとはウェットティッシュ、虫除けなどでしょうか?

  • びぃず

    びぃず

    そういえば、もうボチボチ蚊がいますね😵
    お世話になってる社長なので、少しだけでも顔出そうかなと思います😆
    回答ありがとうございました❤

    • 4月7日
surfer

先週お花見に連れて行きました。3時間近くいたので、ミルク持って行きましたよ。あとは顔に日焼け止め塗って、寒かったので、防寒していきました。
途中寝ちゃったくらいリラックスしてましたよ。

  • びぃず

    びぃず

    行ったんですね😆
    うちの子も外に出てもグズったりしないので、少しだけ顔出そうかなと思います😊
    気温は気を付けるようにします🎵
    回答ありがとうございました❤

    • 4月7日