※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

化学流産後の排卵日は変動することがありますか?また、次の月に妊娠できますか?

質問です!
化学流産後の排卵日って遅れたり早まったりするのですか?
また、化学流産してしまった次の月でも妊娠できますか?><

コメント

ひろ♡ゆい

私は化学流産した次の月に妊娠しましたよ!

• やん

やん

そうなのですね✨排卵日はズレたりしましたか?><

• 4月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私の場合はほぼズレずにいつもとほとんど同じ周期できましたよ(^○^)!

• 4月7日
びちよ

私も去年の8月に化学的流産と診断され、その後にいつもと違う生理がやってきて、次の月から生理が止まり様子を見ていました。
化学的流産後は性行為少し控えてと言われましたが9月に再開。子供が欲しかったので避妊はせずにいました。
で、9月、10月と生理が来ないため病院にも行ってたのですが化学的流産後はホルモンバランスも崩れるので、様子を見てと言われていました。
その後に生理が来そうな感じになり生理が来るのを待っていたのですが来ず…出来てないやろなぁ〜と思いながら試しに検査薬をすると11月6日陽性がでましたよ!
疑って病院に行くと6週目でした!
なので、次の月に出来るのかは分かりませんが妊娠の可能性はあると思いますよ(o^^o)

• やん

やん

ありがとうございます!
    そういうこともあるんですね(;OдO)??!! 私はいつもより重い生理が来て、いつも通り1週間ぴったりに終わりました。ホルモンバランスが崩れると聞いたので、排卵日も来なかったらどうしよう..って不安でした><

• 4月7日
まか

化学流産の月、ちょっと多めの生理が来て、いつも通り4日排卵が遅れて、翌月て娠できました!

• やん

やん

私も今回の生理辛かったです><
    4日排卵日遅れたのですね!! 遅れる方が多いのですかね...

• 4月7日
  • まか

まか

私の場合、毎回なので人それぞれだと思いますよ!

• 4月7日