※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんベア
妊活

排卵検査薬はドラッグストアで購入できます。病院に受診しなくても買えます。

素朴な疑問なんですが、排卵検査薬ってどこで買われていますか?病院に受診しないと買えないんですか?
今2人目が欲しいんですが、病院にはまだ行っていない状態です。

コメント

メルモ

調剤薬局やネットで買えますよ。

• プーさんベア

プーさんベア

ありがとうございます!
    この前調剤薬局行ったんですが、ないですって言われたので気になってて。。。ネット検索してみます。

• 4月7日
ココナッツ

コウノトリ検査薬.NETって調べてみると、排卵検査薬に妊娠検査薬も付いてお安くお得なのありますよ〜!
日本製は高いし量も少ないので、海外のはたくさん使えるのでオススメです❣

• プーさんベア

プーさんベア

ありがとうございます!
    コウノトリ検査薬.NET!!検索してみます。海外のでも大丈夫なんですね!

• 4月7日
yamaa

私はネットと薬局で買いました(*^^*)

• プーさんベア

プーさんベア

ありがとうございます!
    ネット検索してみます。

• 4月7日

私は海外製の物をネットで購入しています!
安いので大量購入してバンバン使ってます。
今の所、トラブルもなく中国からちゃんと届いています。

あとは少しお値段は高めですが日本製のものが薬局でも買えますよ〜!

ココナッツ

海外のでも問題ないですよ〜!
日本語でちゃんと説明書ついているので安心でした!
ただ、海外から送られてくるので8日〜10日かかります。私は生理になったらすぐ頼んで排卵前に間に合った感じなので、余裕をもって注文して下さいね(*´ ˘ `*)

こんな回答にグッドアンサーありがとうございます♡

• プーさんベア

プーさんベア

わざわざ説明ありがとうございます!
    排卵検査薬は使いたいって思っていたものの購入の仕方がわからなかったので助かりました。

• 4月7日
  • ココナッツ

ココナッツ

お役に立ててよかったです!!
    一緒に頑張りましょうね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 4月7日