※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆K☆N
妊娠・出産

妊娠5週1日で胎のうが確認できず、病院に行くタイミングが悩んでいます。皆さんはいつ病院に行きましたか?参考に教えてください。

最終月経開始日から数えると5w1dのものです。
まだ病院に行っていません。
まだ胎のうが確認出来ないんじゃないかと思って…
早く行き過ぎて次回まで心配でもやもやした日を
送るのも嫌だなぁと思ったり…
でも早く行きたい気持ちもあったり。
皆さんはどの位で病院に行きましたか?
参考までに教えて下さい☆

コメント

❤︎男女ママ♡

早くいっても子宮外妊娠さえわからなかったりしますもんね

私もぐっと我慢してできたら6w後半にいきたかったのですが、6wになったくらいに風邪ひいたので行きました💦

エリナ

5w6dくらいで行きました💗

A⑅∙˚⋆

検査薬が反応した時点で仕事の都合を見極めて早めに行きました🎵

Jonny

私は生理予定日より2週間後まで我慢して行きました!ちょうど月末だったので月変わって行けば保険のこともあるし、と思っていったのは先週金曜日の月初でした!そしたら6週で胎嚢も3mm赤ちゃんも見れて、子宮外でないことも確認出来ました。赤ちゃんも心臓がピコピコ動いてたし、色々見れてラッキーでした!参考まで!

ゆたん87

私は3w6dで行きました。検査薬も陽性出てました。1度流産しているので不安で早めに行き、先生にも早すぎて見えないかもと言われましたが小さな小さな胎嚢見つけてもらえましたよ(*・ᴗ・*)!早く受診することについていろんな意見ありますが、私はわかった時点で受診した方がいいと思います😉