※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

北名古屋市で比較的入園しやすい幼稚園があれば教えて下さい!  来月、…

北名古屋市で比較的入園しやすい幼稚園があれば教えて下さい!  
来月、芸大付近に引っ越し予定で来年幼稚園入園の年の娘がいます。
色々調べた結果、クリエ幼稚園に入園したいと思っていたのですが電話で問い合わせたところ、毎年兄弟枠とプレ枠で埋まるといわれてしまいました。
まだ引っ越し前でプレはどこにも通っていません。
一応、クリエ幼稚園にチャレンジはするつもりですが心配なので入りやすい幼稚園あれば教えて下さい!

コメント

みす

西春幼稚園、師勝幼稚園、はなのき幼稚園、栄和幼稚園あたりが近いです。クリエは設備がよく綺麗なので人気です。はなのきは教育がよく人気です。
一度調べて問い合わせてみてください。

• ママ

ママ

西春幼稚園、師勝幼稚園、クリエ幼稚園はプレに通ってないと厳しいと言われました💦
    のびのびと保育してくれそうなクリエみたいな幼稚園、ご存知ないですか?

• 8月30日
  • みす

みす

北名古屋市の幼稚園は上記にあげただけになります。
    9月終わりに入学説明会や願書受付があるのでチャレンジしてみるしかないですね。

• 8月30日