※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

外にあまり連れて行っていないが、公園での様子はブランコやシャボン玉に興味を示すものの、あまり活発ではない。外への興味や歩行には消極的。頻繁に連れて行くと楽しくなるかは不明。

結構公園やお外に連れて行ってあげてる方、外でのお子さんの様子、お家での様子どんな感じですか?

うちはあまり外に連れて行ってあげてないんですが、ブランコ乗ってもやや面白そうではあるけど、たまに微笑む程度、シャボン玉もボーッと見てる、公園内歩いてもボーッと前見てる。という感じで🤔

頻繁に連れて行ってると楽しくなってくるんでしょうか?
特に外行きたがる様子も無いです。つかまり立ちは出来ますがほぼ歩かないです。靴はたまに嫌がらない時がありますが履かせるとすぐ座ってしまいます😰

コメント

えび

同じくそこまで反応はないですが、刺激はいっぱい受けていると思います!頻繁に〜というより、性格かなと思います☺️もう少し自分から遊べるようになったらまた違うのかなと。

• サクラ

サクラ

性格なんですかね??家の中では結構活発乱暴です笑

外に行くと妙に緊張してるというか、不安そうですぐ機嫌悪くなる率が高いので、これからお出かけした時大変そうで😅

• 8月30日
ぽん

場所見知りなどもあるのではないでしょうか?
息子は場所取りが酷いので、その場所に慣れるまでが大変です😂