※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

保育園に送って行く途中、前からきた自転車を避けようとして自転車で転…

保育園に送って行く途中、前からきた自転車を避けようとして自転車で転倒。子供、かすり傷で済んだけど念のため様子見。たまたま仕事も休みで良かった。

通りすがりのお姉さんやおばちゃんが助けてくれて、色んな感情が渦巻いて泣きそうやったけど耐えた。
息子、ほんまにごめん。「カレー食べたい」って泣きながら昼寝したし、今夜はカレーにします

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

大丈夫ですか!?😭
ちゃくさんはお怪我なかったですか?
ちゃくさんは悪くないですよ、自分を責めないでください(;_;)
前からきた自転車は声掛けてきましたか?

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます🙇
    前からきた自転車の方も自転車を起こすの手伝って下さいましたが、特には声を掛けられずでした🙇私は打ち身程度で済みました😭お気遣いが心にしみます🙇ありがとうございます‼‼

• 8月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

相手の方かちゃくさんどっちかが走行する方向守らなかったとかですか?💦
かすり傷ですんで良かったです💦
ゆっくり休んでください!!

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます🙇
    お互い自転車レーンを走っていて、私はレーンの左側を走っていました🚲前からきていた自転車はこちらには気付いていない様子で、こちらが避けないと駄目だなと思って右側を走ろうとしたところ、側溝の網(?)の部分でタイヤがすべって転倒しました💦

ありがとうございます🙇少し休みます🙇!

• 8月30日