※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
サプリ・健康

子宮頚がんの検診の時に子宮と両方の卵巣綺麗だねと言われました。しか…

子宮頚がんの検診の時に
子宮と両方の卵巣綺麗だねと言われました。
しかし、最近茶オリやピンクおりものが
出たので心配で受診しました。
妊娠期のときのがん検診で大丈夫だったんだよね?
1年くらいで癌になることはないと思うけどと
言われました💦
卵巣が悪い時ってエコーで診て貰えばわかるのでしょうか?
そして、検診前から茶オリやピンクおりものが
出ており、腰のだるさや子宮ら辺が痛い様な
感じもあります…子宮頚がんですかね😔
完母でまだ生理来てません。

コメント

deleted user

子宮頸がんなどはエコーでは分からないと思いますよ🤔検査をして結果を少しまつと思います。

  • a♥︎

    a♥︎

    卵巣もエコーでは
    わからないのですね💦

    • 8月30日
deleted user

子宮頸がんの結果は2週間くらいで分かりますよ✋

綺麗と言われたなら大丈夫だと思います!
私も子宮頸がん検診行った時同じように言われました😊

  • a♥︎

    a♥︎

    ほんとですか😫
    おりもの異常があるので
    結果まで不安でたまりません💦
    大丈夫な事を祈るしかないですね😔😔

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後まだ5ヶ月ですしホルモンバランスもまだ整ってないと思うのでそこまで気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか?😊
    完母はなかなか生理始まらないって友達言ってました!

    私は1ヶ月で乳枯れたので完ミですが😅

    • 8月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですかね😔
    元気付けてくださり
    ありがとうございます😔
    ホルモンバランスの影響であってほしいです😭
    卵膜もまだ薄いから生理始まらないねと言われました😳
    完ミでいつ生理再開しましたか?⭐️

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月で生理始まりました!
    最初の生理は生理痛が凄まじかったです…(笑)

    • 8月30日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😱
    覚悟しておきます💦💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差あると思うのでそんな覚悟しなくて大丈夫ですよ!!!😂💦

    • 8月30日
deleted user

私もピンクのおりものが出て子宮頸がん検診してきました💦
来週には結果が出ますが、不安で不安で😭

  • a♥︎

    a♥︎

    一緒ですね😭😭
    わたしも来週です😭😭
    なにもありませんように😔

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い何もありませんように😭✨

    • 8月30日