みに
未来は女の子
礼、令、優は男の子
のイメージがあります!!
退会ユーザー
あくまで私の意見ですが(*^^*)
未来 女の子(男の子にもいるだろうけど
礼 令 男の子
優 男女共通
ってイメージです!
どの名前も
女の子にでも男の子にも
いい名前だと思いますよ!
エリナ
未来は女の子、礼、令は男の子、優はどっちもなイメージです💗
彩ちゃんママ
息子の同級生に未来君って子がいます。
どちらでもOKな漢字だと思いますよ🎵
よぅ
未来 女の子
礼 令 男の子
優 男女どちらでものイメージです
(*´∀`*)
にゃんまる
どちらも男女共に使えそうですが私はパッと男の子かな?と思いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なつ
未来 女の子
令 男の子
礼 優 どちらも
って感じですね(・∀・)
知り合いに礼ちゃん、優ちゃんっていう女の子の双子がいるのでびっくりしてコメントしました♡
きいろキリン
未来➡女の子
礼・優➡両方
令➡男の子
知り合いに、礼ちゃん、優ちゃんいます。
m
未来、優は女の子かな?
礼、令は男の子かな?って感じがします\♥︎/
コメント