※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

歯が欠けてしまいました。歯医者に行く予定ですが、どんな治療が必要か不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こちらから見て右の歯欠けてますよね?

さっき息子と遊んでる時に発見しました😰

夕方から歯医者に行けるように予約したんですが歯が欠けて歯医者行かれた方いますか?
どんなことをしましたか?
電話の時に治療はできないと言われましたが歯の様子を見てもらうだけでも行こうと思います!

コメント

てんし

うちの子もかけてるような気がします!

歯ぎしりとかで欠けたんだと思ってます。
その後歯医者行ったりしてますが、なにも言われませんでしたよ(´・ω・`)

特にできることもないし、そのくらいなら問題もないと思います!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね💦
    電話の時も何もできないかもとは言われました😭

歯磨きの指導などはできると言われたので一応行ってみてもらいなにか勉強できればなと思います☺️

ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2本くらい欠けています。特に何もしませんでした!大きく欠けている場合には神経に痛みが出てきたり処置が必要ですが、少しの欠けなら問題ないそうです😃
気になったりして補充したりする子もいるそうですが、逆に取れやすくなったり意味がないそうです。

見るに少ししか欠けていないので大丈夫だと思いますよ!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

歯医者さん予約したけど気にしすぎでしたかね😭

今になって恥ずかしくなってきました😰💦💦

コメントありがとうございます😊

• 8月30日