男の子のママさん!五月人形などは買われましたか??買われたかたはどんな大きさのものでしょうか?
男の子のママさん!
五月人形などは買われましたか??
買われたかたはどんな大きさのものでしょうか?
- かおり🙈(10歳)
コメント
來愛mama♡
まだ買ってませんが買います!!
置く場所とかも無さそうだしこんな感じのって母親に頼みました(´・_・`)
ゆうとマミー
ガラスケースタイプは置ける棚がなかったので、
収納箱タイプにしました。
きょろ
収納飾りにしたかったけど、置くスペースやら予算やらいろいろ考慮してこれにしました!
出世大名徳川家康です!
ゆこrin5
うちは部屋自体に置く場所がないので小さいタイプにしてもらいました😊💦
oooooMaiooooo
皆さん結構立派なものですね💦
うちのは実弟が使ってたものが祖母の所で保管されていてそれを少し借りる予定です😊
買ってもらってもたぶんずーっとは使わないので実弟が子供に使いたいと言ってきたら返そうと思ってます。
猫がかぶった方が似合うという笑
かおり🙈
ありがとうございます♡
子供2日違いです!
うちもまだ買ってなくて😂
でも置く場所ないんですよね😫‼️
うちの親が買ってくれるらしいのですが…😳
どーしたらいいのか…。
來愛mama♡
ほんとですか!!
やっぱ置く場所ですよね(´・_・`)
私も母親に早く決めてよって言われて急いで決めちゃいました(笑)