※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

三男を出産して1カ月。旦那とは子育ての事で喧嘩が絶えません。特に上2…

三男を出産して1カ月。旦那とは子育ての事で喧嘩が絶えません。特に上2人の事で。出産前は、一緒の寝室に寝ていたので喧嘩してもその日のうちに謝って仲直りできていました。しかし、出産後は子どもの夜泣きがあるので、旦那の仕事に影響したら悪いと思い、私と赤ちゃんだけ別室で寝ています。それもあってか、すれ違いの毎日です。毎日楽しくなくて、赤ちゃんのお世話しながらも泣きそうになったり、すごく寂しくなったりします。一度ちゃんと話し合いたいとも思いますが、仕事も忙しそうで、言い出しきれません。仲直りして今後うまくやっていくために何かいいアドバイス教えてください(>人<;)

コメント

まおまお

忙しそうにしてるといいにくいですよね…😭😭😭
忙しいのにごめんねっていう文章からはいって私はLINEで伝えてみるかもです。
最近すれ違い多いから寂しいです。ちゃんと話したいなって!
少し時間作ってくれますか?って😊✨

やっぱり話し合うことが大切ですよね💓
仲直りできるといいですね😚💖
子供の為にも両親が仲良しな事が子育てに一番いい影響だと思いますよ👍

• no

no

早速、LINEで伝えてみました。何て言われるか分からないけど。。
    夫婦喧嘩が多いと、本当に子育てに影響してくるなぁと感じますよね。
    なんとか話し合えたらと思います、、冷静に。笑
    ありがとうございます😊❤️

• 4月7日
cat mommy<3

ここに書いてるように、そのまま旦那さんに伝えたらどうですか?❤︎