※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

朝ごはんが食べられなくなりました。パンもご飯も食べず、どうしたらいいか悩んでいます。元気になる方法を知りたいです。

今まで朝ごはんはしっかりたくさん食べてたのに、突然全然食べなくなることってありますか??
今まではパン好きで、食パン1枚ペロっと食べてたのに今は2.3口しか食べません😅
パンに飽きたのかなとご飯にしてみたけど、それも食べず💦💦もうどーしたらいいのかわかりません。
またいつか食べてくれるようになるんでしょうか。。

コメント

ゆっち

息子もここ最近そうです💦

おかずもハマってる、もやしばかりで😢


朝はもう、飲むヨーグルトを飲んでます!
カルシウムも取れますし!

ゆっきー

うちもお気に入りのパンを突然食べなくなり違うパンにしたら食べてくれました😆
どうやら飽きてしまったみたいです😅

deleted user

食べない時期ありましたよー
また食べてくれるから大丈夫です!

それか、時間ずらすと良いかもです