※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
サプリ・健康

ダイエット方法教えてください🥺165センチ65キロです。出産前も太ってて5…

ダイエット方法教えてください🥺

165センチ65キロです。。
出産前も太ってて58キロ位でした😥
妊娠中に75キロまで増えました🥺

旦那に嫌がられる前に痩せなきゃと思いつつなかなかダイエットやる気になれず…笑

お昼ご飯は土日以外は食べてません。

皆様どの方法で痩せましたか🥺
痩せたキロ数と方法をお願いします…

コメント

れーマム🔰

162センチ53キロです!
妊娠前53キロ
産前61キロ
産後2ヶ月53キロ
今現在、現状維持してます!

妊娠中よりも産後のほうが、物凄い食欲で困っています!なので凄い食べます!頭の中、何食べようとか食べ物ばかり浮かびます!

母乳で育ててきてるので、
食べても食べても消費されてるんだと!?笑
妊娠中からよくお散歩してました!そして今も赤ちゃんと一緒に1時間かけてお散歩してます!
歩く時には意識しながら、大股で早歩きしてます!

太りづらくなる気がします!
それと骨盤矯正した方がいいと思います!

deleted user

171cm、元々69kgありましたが、ダイエットに成功して1人目妊娠前54kg、妊娠中77kgまで増えました。
産後59kgまで落として戻らないまま2人目妊娠、現在既に78kgあります😅

妊娠すると食べ物、塩分糖分にどれだけ気をつけても太りやすい体質みたいで。

1人目妊娠前は体型維持の為に色々していました。

まず、食べないはダメです。
今だから平日お昼食べなくても何とかなってるかもしれませんが子供が3回食になったら?完了食になったら?その頃には痩せられてる?
と、目先ではなく長い目で見てください。

運動を怠らない
出来ない理由を付けない(1番多いのは、子供が〜)
食事は1日3食食べるか、間食癖があるなら1日5食にする。

なぜ1番カロリー消費の多い昼ご飯を抜くのか…謎です

朝は感じていなくても空腹状態です。そこに白湯+糖質の低いものを少量食べる。足りなければこの後に食べる。空腹時に糖質の高いパン、ご飯を食べたら血糖値があがりやすくなり空腹になるまでが早いです。

そして、昼はなるべく糖質は控えつつも好きな物を食べる。

夜は糖質を極力減らし、消化の良いものを食べる。

食べてから三時間は寝ない。

まだ夜も授乳してるかもですが、もし夜中にお腹すくならあたりめなど低糖質で満腹中枢を刺激するものを食べると良いですよ

3ヶ月で10kg、体脂肪率11%落としました!

ゆっち

第一子妊娠中に18キロ太りました!

産後は母乳育児で食欲が増して
7キロ減ってから変わらずで、
ダイエット開始でした💦😂

とにかくカロリー管理が1番だと思います!
運動頑張っても、食事がちゃんとしてなきゃ痩せませんでした😭😭

朝は軽く卵かけごはんとか
おにぎりに味噌汁など。

昼はすきなものを!
炭水化物6割おかず4割だと
塩分脂質もおさえれますし
満足度が高いです!

夜は具沢山味噌汁とか
ゆでたまご2つとかにして
ざっくり1300か1400以内にはおさえていたら
産後時間はかかりましたが
戻りました!

焦らずゆっくりが1番ダイエットに繋がると思います😚❤️️

太ったとしても自分は自分!
沢山自分を愛してくださいね❤️❤️
妊娠出産して育児もして
さらに女として輝きたいと思えるぴーよんさんは既にステキでキラキラした女性です💓💓🤗