※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

孫に飲ませるジュースは100%りんごジュースがいいです。コンビニに行く前に連絡が欲しい。

孫の飲めるジュース何が飲める?
100パーセントりんごジュースなら大丈夫です。
わかった!今コンビニ来てて
は?コンビニ?
パジャマ、ズボン履かせてません。
コンビニ行くなんてきいてません。
事後報告ばっか。
これがストレス。

コメント

みかん

え💦
上パジャマで下オムツのままコンビニまで連れ出してるんですか👀
朝からやめてほしいですね😅

• マミー

マミー

そーなんです!
    これがストレスです🥶

• 8月30日
ゆめまま

えっ?ずぼんはかせてないって、オムツ丸出しですか?さすがになにか履かせろって感じです。
子供じゃなかったら即通報ですよ。コンビニとかスーパーや公園とか人がいる場所でその格好の赤ちゃん見たら私なら「この人ズボンすらはかせないの?買うお金ないの?それとも子供だからなんでも許されると思ってるいたい、ばあちゃんなの?」って思います。

• マミー

マミー

上パジャマで下パンツなんですよ!
    それが義父が連れてってて、しかも2人で買いに行ったみたいなのでチャイルドシートついてない車にどーやって乗せてコンビニまで行ったのか。
    あり得ないですよね。ストレス過ぎて合わせたくも無いんですよ。

• 8月30日
  • ゆめまま

ゆめまま

事故ったらせきにんとれます?って感じです。いやー、昔の人こわいです、確かに私が小さい頃はチャイルドシートが今みたいに義務化ではなかったのですが。。
    チャイルドシートは今義務化されてますし。。事故でも起こしたら一発でいのちが危険ですよね。。
    私なら本当にきれます。。
    そして上だけ着せて下は、きせないとか家じゃないんだから、周りの目もあるんだし。周りからしたら親はなにやってんの?この人は下にきせないくらいぼけてんの?とおもわれますよね。。
    大人として恥ずかしいです。

• 8月30日
  • マミー

マミー

いくら孫が可愛いからって度が過ぎてますよね?
    今後こんな事が無いようにこっちも警戒して、安心して行っておいでってなるようにして行きたいところです🥶

• 8月30日