※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

昨夜から40度の熱が出ています。2歳の子供がいるけど、保育園に行かせるべきか迷っています。今は隔離中で、旦那が子供の面倒を見ています。皆さんはどうしますか?

私が昨日の夜から40度の熱が出ています。

2歳の子とまだ2ヶ月の子がいるのですが、上の子は保育園がいいでしょうか?
保育園でも今色々発熱で休んでる子がいます。

今日は旦那もたまたま仕事休みとってるので私は隔離、子供はお願いしてます。

皆さんなら上の子どうしますか?

コメント

ゆら

また、こんな時は授乳してもいいのでしょうか? 昨晩に搾乳し、今朝カロナール飲みました。今のところ熱は下がりません。

ぽんた

ご主人がお休みなら保育園お休みして家でみてあげた方がいいと思います(*´ω`*)

  • ゆら

    ゆら

    お返事ありがとうございました。
    朝は投稿の文字を打つだけで精一杯でした💦
    病院に行き、薬ももらいだいぶ楽にはなりました。内科に行きましたがインフルではなかったので多分、乳腺炎かと自分で思ってます。
    初めてなので分からないですが💦
    2歳の子も大事をとって休ませました。
    下の子も旦那が見てくれてたのでヤキモチで癇癪を起こして保育園で遊ばせた方が良かったかと思いましたが(⌒-⌒; )

    • 8月30日