※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん退院した日の夜ごはんは何食べましたか😊?パパが休みとってくれ…

みなさん退院した日の夜ごはんは何食べましたか😊?

パパが休みとってくれるから長女も夜ご飯も任せちゃお!と思っていたら、半休しか取れないから午後から仕事行かなきゃと言われてしまい…
まさかの退院初日から晩ご飯の支度が😂

冷凍してあるカレーでいいかな〜なんて思ってますが、みなさんはやっぱりお寿司とかでしょうか🥰

お気軽にコメントください❤️

コメント

ママリ

1人目の時はギリの姉がご飯作ってくれましたが、
2人目の時は普通に家でご飯作って食べました😂
私は下の子と一緒に退院できなかったので毎日病院通わないといけないくて上の子両親に預けて夫婦二人だったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    私も赤ちゃん小さく産まれたので、一緒に退院できるのか明日の診察が終わるまで、やや心配なところです💦💦

    • 8月30日
あゆ

カレーありだと思います(๑>◡<๑)
私は1人目は覚えてないですが
2人目のときは義母がごはん作ってくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?
    そういえば私も一人目覚えてないです。
    そうなんですね😊

    • 8月30日
みゆ

上の子の時は義母がハンバーグ作ってくれました!
下の子の時は…記憶がありません😂
今回は産後誰も作ってくれる人が居ないので、どうしようかなと悩んでるところです😅
出前にするかもしれないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、ハンバーグ!💓
    明日は夜ハンバーグだぞーと話していたら、入院だったので食べそびれました😵
    食べたい(笑)
    3人目なんですね❤️
    出前しちゃいましょう!!

    • 8月30日