※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

つわりで胃がむかむかし、お腹が空くと気持ち悪くなる。塩分を控えたちょこちょこ食べられるものを教えてほしい。

最近つわりでにおいと
毎日胃もたれな感じで胃がむかむかする
気持ち悪さがつづてます。

そしてお腹減ると気持ち悪くなってくるのですが
みなさんはお腹減った時何食べますか?

1人目の時塩分取りすぎて足が
ゾウさんみたいにパンパンになり
今回は絶対それを阻止したいと思ってます!

何か塩分も少なく
ちょこちょこ食べれるものがあれば教えてください😣

コメント

まま

わたしはこんにゃくゼリーとか
アイスボックスとか食べてました!

  • haru

    haru

    こんにゃくゼリーいいですね😊
    とこでも売ってて買いやすいですし😌

    • 8月30日
ママ🧸

その時期は食事系は何食べてもキツかったのでアイスのパピコをよく食べてました。グミとか梅干しとかも。あとは食パンも私は食べやすかったです。
生春巻きをママリでおすすめされてたくさん作ってストックしてました。野菜たくさん包んで冷たく冷やしてとても食べやすかったです。
お味噌汁は気持ち悪くなること多かったですが子供にもあげられるしお腹の子にもいいかなと思い根菜とか具沢山でたくさん作ってました。味噌汁は病院ですすめられました(^_^)

  • haru

    haru

    お味噌汁いいんですね😊
    生春巻きまたやってみようと思います😌
    色々ありがとうございます!

    • 8月30日
あずさ

つわり気持ち悪いですよねー😂😂
まだなったばかりだけど、
もーから、挫折しそーです。😂
水を飲んでます。でも、とりあえず空きっ腹がきもちわるく朝昼晩しっかり食べてます😂私も体重増えたくないでーす😫

  • haru

    haru

    ですよね😣
    お互い同じぐらいですし
    これから頑張りましょう⭐

    • 8月30日