※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

みなさん結婚のお祝いで友人なのからもらって嬉しかったプレゼントはな…

みなさん結婚のお祝いで友人なのからもらって嬉しかったプレゼントはなんですか?😊

今度友人が結婚するのですが、もうその子がハイセンスすぎて何を贈ればいいか悩みまくってます💦
予算は1万くらいです!

その子には私が結婚した時、おしゃれな食器をもらったので、同じような品を贈るのも微妙かな、、と思って食器は考えてません💦

いいアイデアください😭😭

コメント

匿名希望

1万円近くの芳香剤を貰いましたが嬉しかったです!
あとはおしゃれな紅茶やコーヒーの詰め合わせや、入浴剤とボディソープの詰め合わせなどの消えものも嬉しいです☺️

さーちゃん

花をもらう機会が多いので、だれか花瓶プレゼントしてくれないかなーって思ってます😊笑
あと、ホットマンのペアのバスタオルはめっちゃ実用的でよく使ってます!

つばさ

場所や趣味にもよるかもしれませんが、ディズニーのペアチケットが嬉しかったです😆

shiro

食器に似ちゃうかも(キッチン用品なので)ですが
BRUNOのホットプレートや卓上鍋は喜ばれます❤

はじめてのままり☺︎

名前入りのグラス、タンブラーやお箸
コーヒーメーカーなど頂きました☺︎

あとは今治タオル 沢山もらいました
使えるので嬉しかったです😂😂😂

• はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

すいません、
    あとジェラピケのパジャマ貰いました☺︎

• 8月30日
なぐ

オススメはルームシューズです!

要するにスリッパ的なものです(笑)
(私だけかもですが)家の中で履くものって、中々自分用に良いものを買う事って無く💦
ですが、バブーシュとか、かなりオシャレなものがあり、値段もピンキリで、いいものは結構いいお値段します✨

値段も含めてのオススメは、アクタスのルームシューズやバブーシュなんか、オシャレでセンスも良いですよ!
※奥様と旦那様分2足で1万以内で買えます👍ステマじゃないです(笑)

良かったら検索してみて下さいね!

ふりかけ

バカラのペアグラスです!
たしか1万円くらいで買えるのもあるはずです〜