※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
家事・料理

食器洗い用洗剤で、おすすめありますか?キュキュットやMajikaやジョイは…

食器洗い用洗剤で、おすすめありますか?
キュキュットやMajikaやジョイは手が荒れてなかなか治らなくて、困っています😣
手荒れしにくいものがあれば教えてください!

コメント

mochimama

洗剤のおすすめでなくて申し訳ないのですが、私も手あれひどかったので、ゴム手袋すると手荒れしないので100均のゴム手袋使って洗い物するようにしています💦

もちこ

手荒れは分かりませんが、チャーミーVクイックを使っています
雑誌の洗剤の検証の記事で一番洗浄力が良かったので。

評判通りの洗浄力ですよ。
手荒れも今のところ気になりません。

みっちゃん

ヤシノミ洗剤荒れにくいですけど汚れも落ちにくいです😭
私もゴム手袋してキュキュット使ってます🙆一番油汚れ落ちる気がします‼
どうせキッチンハイターとかも使うので素手でやってると荒れます💦

ミルクティー

私も手荒れが酷いから
好きな洗剤を水で薄めて使ってるよ☺️

k♡

私は手荒れが酷くなると
これを使います!!
手荒れ痛いですよね💦💦

ママリ

泡のチカラの手肌プレミアムいいです(^^)

はじめてのママリ🔰

ウタマロすごくおすすめです( ¨̮ )荒れなくなりました!!

ふーちゃん

フロッシュ🐸を使っていましたが、油汚れにあまり強く無かったので、今はウタマロ使っています😊
荒れません✨

たいあき

皆さま、一斉返信ですみません(>_<)とても参考になりました!ありがとうございました 😊