※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

娘にきょうだいを作ってあげたいし、元々私は子供が大好きで3人または4…

娘にきょうだいを作ってあげたいし、元々私は子供が大好きで3人または4人子供が欲しいなと思っていました。

いまの旦那と子供を作ってから離婚するか、離婚して一人っ子またはもしも他の方と結婚できたらその方との子供を作るか…でも娘とは血が半分繋がってないしそもそも結婚できる保証はない…

あー色々考えだしたら頭おかしくなりそう。どーしたらいいのー

コメント

まる(25)    3児ママ

私もそう思ってたくさん考えて
離婚して留守番するのに
兄弟がいれば少しは寂しさが紛れるかなと
兄弟をつくりました!

そして度々離婚の話をしています!

• A

A

返答ありがとうございます😭
    そうですよね!!同じ考え持っていて嬉しいです!

私もいまは本当に旦那が許せなくて生理的にも無理なんですけどもう一度よく考えていこうと思えました!

• 8月30日
ままり🔰

今まさにそうです。
いずれ離婚するかもしれない。
兄弟は欲しいけど、シングルになった時2人を育てられるか、だけど、子どもには寂しい思いにさせたくない。
周りから2人目は?の攻撃…
考えてると頭おかしくなります💦

せり

全く同じすぎてびっくりしました。
うちは別居中ですがギリギリまでもう1人産んでから離婚するか迷いました。
でも今から産むとまたしばらく働けないし、1歳とかで保育園に預けるのが寂しくてどうしても嫌なので…でも下の子が大きくなるまでというとそこまで我慢はどうしても無理だったのでいずれ再婚してもう1人は子供欲しいなって思います😂✨(もちろんできる保証はないですが笑)
私自身まだ若いのと、親が近くにいてとても仲良く兄弟も可愛がってくれてるので、寂しい思いさせることはないかなって結論になりました!
実家に帰る予定ですが、今他府県に住んでるので、子供の幼稚園などの問題もあり引き伸ばしにはできませんでした。
でも子供もまだ小さいし、これからしばらく二人暮らしも楽しいなって思ってます😌✨

はるち☀️

私も今とても迷ってます😂
難しい問題ですよね…でも年近いきょうだいいいなとも思っちゃうんですよね😂